スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃亡者PLAN B

2011/05/05 (木)  カテゴリー/韓国ドラマた行 逃亡者PLAN B

逃亡者 
★KBS 2010.9.28~12.8(20話)
★演出 クァク・ジョンファン
★脚本 チョン・ソンイル
★主要キャスト
チョン・ジフン…ジウ
イ・ナヨン…ジニ
イ・ジョンジン…ドス
ダニエル・ヘニー…カイ
★作品情報
 大ヒットドラマ「チュノ~推奴~」の演出家と脚本家が再びタッグを組み、RAINが5年ぶりのドラマ復帰作として選んだことで、放送前から注目を集めた話題作。今までにない壮大なスケールと絶妙なアクション・ラブコメディの世界を築き上げたことで視聴者から高い支持を得た。 出演にはRAINをはじめ、7年ぶりのドラマ復帰作となる実力派女優イ・ナヨン、「私の名前はキム・サムスン」のダニエル・ヘニー、ユン・ソナ、そして日本からは竹中直人、上原多香子など、超豪華俳優陣が個性豊かな役柄で出演。また、東京、大阪、上海、北京、マカオ、香港、フィリピンなどアジア各都市でロケを敢行し、臨場感あふれる映像を映し出した。 平均視聴率13.91%
★あらすじ
 お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。 お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが…
★感想
  キレのあるアクションで見ごたえはあります。
日本ロケは日本のファンを意識してでしょうね~。結構長かったです。竹中直人は良しとしても上原多香子の存在は微妙。必要な人物なの?と疑問が残りました。
RAINがのっぺりとした顔なので、ダニエル・ヘニーがいつもより素敵に見えてしまいました(笑)。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。