スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女は九尾狐

2011/05/06 (金)  カテゴリー/韓国ドラマは行 僕の彼女は九尾狐

僕の彼女は九尾狐 
★SBS 2010.8.7~9.30(16話)
★演出 プ・ソンチョル
★脚本 ホン・ミラン、ホン・ジョンウン
★主要キャスト
イ・スンギ…チャ・デウン
シン・ミナ…クミホ
ノ・ミヌ…パク・ドンジュ
パク・スジン…ウン・ヘイン
★作品情報
 日本で社会現象となっている韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」を書いた人気脚本家ホン姉妹の最新作。主演は前作「華麗なる遺産」が第ヒットを記録したイ・スンギ。 ヒロインの九尾狐は「魔王」のシン・ミナ。「パスタ」などの出演で人気急上昇中のノ・ミヌのほか、「美男<イケメン>ですね」のイ・ホンギ、パク・シネもゲスト出演。 平均視聴率15%
★あらすじ
 未来のアクションスターを夢見るデウン(イ・スンギ)は大学登録料をもオートバイ購入に使ってしまうなど、祖父にとっては手のかかる孫だ。祖父は、そんなデウンをスパルタ式塾に送ろうと、無理やり車に乗せる。逃げることを考えていたデウンは、高速道路の休憩所で、近くに止まっていたトラックの荷台に隠れ、そのまま走り去ってしまう。人里離れた場所に着いたデウンは、三神閣(サムシンガク)の僧侶に助けられるが、携帯電話の電波を探しながら歩いていると、気がついたら三神閣の中をさ迷っていた。すると、慣れない女の声を聞くことになるのだが…。
★感想
 まだ途中ですが、とても面白いです。
イケメンだとは思えず特に好きでもないのですが、イ・スンギの演技にはどこか魅力があり見入ってしまいます。美しい顔で「生肉~。」と甘えるシン・ミナも、とても可愛く見えます。斬新な九尾狐キャラでいい味出してます。ラブコメで進んでますが、ホラーっぽい部分もこの先出てくるのでしょうか?どんな展開になるのか楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。