スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の選択~産婦人科の女医~

2011/08/26 (金)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛の選択

愛の選択 
★SBS 2010.2.3~3.25 (16話)
★演出イ・ヒョンジク「ロビイスト」
★脚本チェ・ヒラ「イルジメ」
★主要キャスト
チャン・ソヒ…ソ・ヘヨン
コ・ジュウォン…イ・サンシク
ソ・ジソク…ワン・ジェソク
★作品情報
 産科医療が抱えるさまざまな問題に鋭く切り込み、主に女性の心を捉えた全く新しいメディカルドラマ。
「妻の誘惑」や「人魚姫」など復讐(ふくしゅう)劇の女王チャン・ソヒの主演最新作。また、「トキメキ☆成均館スキャンダル」ソン・ジュンギ、「グロリア」ソ・ジソク、「鉄の王 キム・スロ」コ・ジュウォンら今最も旬なスターが総出演している。
★あらすじ
 総合病院の産婦人科に新しく赴任した天才女医ヘヨンは、周囲の賞賛と反発をよそに次々と仕事をこなしていく。実はヘヨンは病院の企画室長で既婚者ソジンの赤ちゃんを身籠もっていたが、彼に中絶を希望されて悩んでいた。そんなある日、ヘヨンは有名アナウンサーの妊婦ユンジンからダウン症候群の胎児を手術で死産にして欲しいと頼まれるが断る。だがユンジンが出血多量で運び込まれた時、ヘヨンは知らない男と故障したエレベーターに閉じ込められ…。
★感想
 NICUで働いていたので、「こんなことあったなぁ~」と、懐かしく思いながら観てました。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。