スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の魚

2011/08/01 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 黄金の魚

黄金の魚 
★MBC 2010.5.3~11.11(133話)
★演出オ・ヒャンチョン、チュ・ソンウ
★脚本チョ・ウンジョン「白い嘘」
★主要キャスト
イ・テゴン…イ・テヨン
チョ・ユニ…ハン・ジミン
ソ・ユジン…ムン・ヒョンジン
パク・サンウォン…ムン・ジョンホ
★作品情報
 人気脚本家チョ・ウンジョンが贈る、2010年に最も話題を集めた復讐・メロドラマ。
胸が締め付けられるようなラブストーリーを軸に、刺激的な愛憎劇が繰り広げられる。お互いを愛しながらも相手を憎むことを選んだ男女の愛の行方に視聴者を釘付け。その人気で、放送話数が20話延長された。
「黄金の魚」は、「冬鳥」の男性版とも言える作品で、「冬鳥」では、一途に女性を愛する誠実な役を演じて日本でも多くのファンを獲得したイ・テゴンが、打って変わって、2人の女性の間で愛か復讐か揺れ動く男を熱演。本作で、2010年MBC演技大賞プロデューサー賞を受賞した。平均視聴率15%
★あらすじ
 幼くして母を失ったテヨンはキョンサンに引き取られジミンらと一緒に育った。テヨンとジミンは相思相愛の仲だが恋人であることは隠している。キョンサンの病院で有能な外科医として働くテヨンだが養母のユニから今でも激しく憎まれていた。一方、離婚後も恋を楽しむ中年男のジョンホの娘、ヒョンジンは病院でテヨンに出会いアプローチ。ジミンはテヨンにプロポーズをするのだが…。
★ひと言
 ドロドロが好きになってきたので観ようと思います。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。