スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚してください

2011/11/14 (月)  カテゴリー/韓国ドラマか行 結婚してください

結婚してください 
★KBS 2010.6.19~12.26(全56話)
★演出 パク・マニョン「ぶどう畑のあの男」
★脚本 チョン・ユギョン「インスンはきれいだ」
★主要キャスト
キム・ジヨン…ナム・ジョンイム
イ・ジョンヒョク…キム・テホ
オ・ユナ…キム・ヨノ
ハン・サンジン…ハン・ギョンフン
★作品情報
 それぞれ違う人生を生きている今の時代の代表的な4組のカップルの結婚話を通じて、 家族の価値を再度考えてみる愉快なホームドラマ。「強敵たち」のイ・ジョンヒョク、「オールドミスダイアリー」のキム・ジヨン、「勉強の神」のオ・ユナ、「ソル薬局の息子たち」のハン・サンジンらが新たな魅力を見せてくれる。平均視聴率23.73%、最高視聴率34.8%を記録した。
★あらすじ
 ジョンテ(ペク・イルソブ)の63歳の誕生日。家族、皆が集まって夕食を一緒に食べることになり、嫁のジョンイムが早くに店を閉めた。だが、息子と娘たちは夕食時間を過ぎても来ない。その時、夫テホは、職場の後輩ソヨンと一緒にいた。妻ジョンイムにうんざりしているテホにとって、ソヨンと過ごす時間は唯一の楽しみであり安らぎであった。だが、その事実をジョンイムが知ってしまう。ショックを受けたジョンイムは友人と共にアイドル歌手のコンサートに行ったところ、ファンたちのトラブルに巻き込まれる。彼女は「30代熱狂ファンの騒動」という記事の主人公になってしまい、事件は瞬時に広まる。事件のことを知ったテホは、ジョンイムとの離婚を決意するのだか・・・。
★ひと言
 視聴率良かったので観ようと思ってはいるけど、なかなか手が出ません。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。