スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人づくり~Seeking Love

2011/11/17 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 恋人づくり

恋人づくり
★原題 縁作り
★MBC 2009.10.10~2010.1.24(31話)
★演出 チャン・グンス「1%の奇跡」、イ・ソンジュン
★脚本 ヒョン・ゴウン「1%の奇跡」
★主要キャスト
ユジン…ハン・サンウン
キ・テヨン…キム・ヨジュン
キム・ジョンナン…キム・ユニ
ピョン・ウミン…カン・へソン
★作品情報
 「がんばれ!クムスン」「ありがとうございます」「1%の奇跡」のスタッフが集結して贈る、胸キュン王道ラブロマンス。原作はベストセラーとなった。
 フンナム(癒し系)として人気急上昇中の俳優キ・テヨンと、「善徳女王」「シンデレラマン」の出演で今後のブレイクが予想されるリュ・サンウクがユジン演じるヒロインと三角関係に。平均視聴率6.8%
★あらすじ
 幼少時にオーストラリアに移民したサンウン(ユジン)は、アメリカでのホームステイ先で出会ったアレックスと結婚を前提に交際していたが、父ギョンテは外国人との結婚に猛反対する。ギョンテは友人のテクスに相談すると、テクスの家にはひとり息子で医者のヨジュン(キ・テヨン)が。ヨジュンは容姿端麗で仕事熱心と、院内でも一目置かれる存在だが、友人の嘘で周囲にゲイだと誤解されてしまう。韓国人と結婚させたいギョンテと息子の噂を払しょくしたいテクス、両家はサンウンとヨジュン当人を差し置いて、縁談話を進めるのだが・・・。 
★ひと言
 このドラマが縁でユジンとキ・テヨンは5月に結婚しました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。