スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望の炎

2012/02/06 (月)  カテゴリー/韓国ドラマや行 欲望の炎

欲望の炎 
★原題 欲望の花火
★MBC 20210.10.2~2011.3.27(全50話)
★演出 ペク・ホミン 「甘い人生」
★脚本 チョン・ハヨン 「揺れないで」
★主要キャスト
シン・ウンギョン…ユン・ナヨン
チョ・ミンギ…キム・ヨンミン
ソウ…ぺク・インギ
ユ・スンホ…キム・ミンジェ
★作品情報
 ある財閥一家を中心に繰り広げられる、人間の限りない欲望と愛が渦巻く女のドロドロ愛憎劇。
出生の秘密に復讐と陰謀などの刺激的な設定で『大引けドラマ』という批判を受けたが、俳優たちの熱演やエキサイティングなストーリー展開で回を重ねるごとに視聴率が上昇、同時間帯視聴率1位を獲得した。
主演は「白い嘘」のシン・ウンギョン。国民の弟ユ・スンホが子役から青年の役に初めて挑戦するということで話題となった。
最高視聴率20.9% 平均視聴率13.35%
シン・ウンギョンはその年のMBCドラマ大賞の最優秀賞を受賞した。
★あらすじ
 正反対の性格のジョンスクとナヨン姉妹。妹のためなら自分を犠牲にする心優しい姉ジョンスクと自分の欲望を満たすためなら家族さえも裏切る妹ナヨン。玉の輿に乗って惨めな現実から脱出したいナヨンは手段や方法を選ばない。その結果、大企業の御曹司ヨンミンと結婚することができた。しかし、富と権力に貪欲なナヨンにヨンミンは冷めた視線を送るだけ。ナヨンは最愛の息子ミンジェを大西洋グループの正式な後継者にさせようとするが、ミンジェは人気女優インギに心奪われていた。スキャンダラスな女優と息子の恋は、ナヨンには決して認めることができないものだった・・・
★ひと言
 シン・ウンギョンさんって結構キツイ顔してるので、悪女役の方が似合ってるかも。
 ドロドロにはすっかり慣れてしまったので、ドンと来いっていう感じです。
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。