スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の馬車

2012/01/27 (金)  カテゴリー/韓国ドラマま行 緑の馬車

緑の馬車 
★SBS2009.5.11~10.2(全113話)
★演出 キム・ジングン「グリーンローズ」
★脚本 ソン・ジョンニム
★主要キャスト
ソン・ソンミ…ハン・ジウォン
チョン・ソンファン…ソ・ジョンハ
リュ・テジュン…ユン・ヒョンモ
ファン・ジヒョン…カン・チェヨン
★作品情報
 「グリーンローズ」シンドロームを生み出したキム・ジングン監督が贈るサスペンス・ラブストーリー。タイトルの「緑の馬車」とは、春を運んでくると歌われているロシアの民謡より引用。欺いたのは、愛か、嫉妬か、復讐か?一度見たら止まらない作品。主演はモデル出身のソン・ソンミ、「その女」のチョン・ソンファン、「ファン・ジニ」のリュ・テジン。初回視聴率10.6%最終回10.1%
 出演陣に対する出演料の未払いで、ドラマ終盤に主演らが撮影を欠席するという騒動が起こった。
★あらすじ
 中学生の頃、両親を失ったジウォンはジョンハの家に引き取られた。実の兄妹のように育てられた2人は恋に落ち、29歳になったジョンハはジウォンにプロポーズする。ジウォンに片想いするヒョンモはこれを知って、大いに焦りを感じた。ジョンハへの劣等感に苛まれながら生きてきたヒョンモ。父親までもがジョンハの能力を評価し、自分を卑下する。この上、愛するジウォンまで渡すわけにはいかない。ヒョンモはジョンハにある濡れ衣を着せ、ヤクザに命を狙われるように仕向ける。ジョンハからの遺書めいた携帯メールを受け、泣き崩れるジウォン。遺留品を発見した警察によって自殺とみなされ、遺体のないまま葬儀が執り行われる。さらなる策略に嵌ったジウォンはヒョンモの妻となるが……。
★ひと言
 韓国の朝ドラはドロドロ復讐系が多いですね~。
 一日の始まりは爽やかに迎えたいものです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。