スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その女

2012/03/07 (水)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 その女

その女 
★SBS 2005.12.9~2006.2.17(全20話)
★演出イ・ヒョンジク 「ロビイスト」
★脚本 ソ・ヒョンギョン 「どれだけ好きなの」
★主要キャスト
シム・ヘジン…ユン・ジス  
チャン・ドンジク…チョン・ジェミン  
チョン・ソンファン…ク・ドヨン  
オ・ユナ…オ・セジョン
★作品情報
 「不倫の被害者が加害者に!?」「結婚後の恋愛は許されるのか!?」というセンセーショナルなテーマで話題を呼んだドロ沼愛憎劇。
 主演は映画で数々の賞を受賞しているベテラン女優シム・ヘジン。相手役には「海神」「緑の馬車」のチョン・ソンファン。夫役を演じたチャン・ドンシクはその強烈な印象により不倫専門俳優とまで言われるように。
 スリリングな展開で視聴率が徐々に上昇、最終話は23.7%を記録した。平均視聴率15.3%

★あらすじ
 結婚12年目を迎える典型的な専業主婦で、良妻賢母を夢見るユン・ジス。大学教授の家父長的な夫チョン・ジェミン。妻ジスに息苦しさを感じジェミンはオ・セジョンという女に溺れてしまう。離婚を言い渡されジスは悩み苦しみ泥沼の末に離婚を決心する。離婚後、ジスはテレビ局のPDク・ドヨンに出会い心惹かれるが、ドヨンは他の女性と結婚しアメリカに渡ってしまう。
 ジスは小さなインテリア店を開いて仕事に没頭し、ジェミンはセジョンとの恋が上手くいかずジスに未練を残していた。二年後、偶然再会を果たし不倫の恋に落ちるジスとドヨン。運命のイタズラなのか、ドヨンの妻は、かつてジスの家庭を壊した女、オ・セジョンだったのだ。不倫に泣かされた被害者ジスが、不倫の加害者になったのである。二年前と逆の立場に立たされたジェミンとセジョン。復讐を意図せずにドヨンを愛し始めてしまったジスは・・・。
★感想
 何年か前にドロドロ好きのチングに勧められましたが、出演陣に魅力を感じられず
 DVDを貸してくれるというのに失礼にも断ったという曰くつきのドラマです。
 
  

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。