スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の心が聞こえる?

2012/05/16 (水)  カテゴリー/韓国ドラマわ行 私の心が聞こえる?

私の心が聞こえる? 
★MBC 2011.4.2~7.10(全30話)
★演出 キム・サンホ「ファンタスティックカップル」
★脚本 ムン・ヒジョン「ラストスキャンダル」
★主要キャスト
ファン・ジョンウム…ポン・ウリ
キム・ジェウォン…チャ・ドンジュ
ナムグン・ミン…チャン・ジュナ/ポン・マル
コ・ジュニ…カン・ミンス
★作品情報
 泣いて、笑顔になって、心温まる感動のピュアラブストーリー。 知的障害のある義父を支えながら前向きに生きるヒロインと事故で聴覚障害を負いながらも聞こえるふりをして生きる男が出会い、真実の愛を紡いでいく。
 2011年2月に除隊したキム・ジェウォンが5年ぶりにドラマ復帰。ファン・ジョンウムは初のヒロイン役を演じた上、OSTにも参加、Toyの「いい人」をカバーして話題に。平均視聴率12.68%
 その年のMBCドラマ大賞では、キム・ジェウォンとファン・ジョンウムはともに優秀賞を、知的障害者を演じたチョン・ボソクは黄金演技賞を、キム・ジェウォンは人気賞の2冠を受賞した。
★あらすじ
 明るく元気な少女ウリ。聴覚障害者の母ミスクが知的障害者ヨンギュと再婚しマルと兄妹になった。障害を持つ父親、貧しい家庭を疎ましく思っていた秀才のマルだが、次第にウリに心を開いていく。ある日、ウリはウギョン財閥の会長の孫ドンジュと出会い、ピアノを教えてもらうようになるが、そんな中、悲劇が起こってしまう。殺人現場を目撃したドンジュは事故で聴覚を失い、母ミスクは火事で死亡、兄マルは家を出て行ってしまった…。
そして15年後・・・。ドンジュはアメリカで読唇術により障害を隠す術を身につけ、グループ後継者となるべく韓国に戻ってきた。
★ひと言
 無冠でしたがナムグン・ミンの演技が良かったと評判です。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。