スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いばらの鳥

2012/06/27 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 いばらの鳥

いばらの鳥 
★KBS 2011.3.2~5.5(20話)
★演出 キム・ジョンチャン 「憎くてももう一度」
★脚本 イ・ソニ 「エア・シティ」
★主要キャスト
ハン・ヘジン…ソ・ジョンウン
キム・ミンジョン…ハン・ユギョン
チュ・サンウク…イ・ヨンジョ
ソ・ドヨン…チェ・ガンウ
★作品情報
 女同士の友情と裏切り、真の韓流愛憎劇。主演は「がんばれ!クムスン」「朱蒙」のハン・ヘジン×「善徳女王」「ジャイアント」で一躍スター俳優となったチュ・サンウク 。また、「春のワルツ」のソ・ドヨンが今回の出演料を日本復興のために全額寄付すると宣言し話題に。 平均視聴率9.07%

★あらすじ
 児童養護施設で育ったジョンウン(ハン・ヘジン)は、自分が女優になって有名になれば母親が会いに来てくれるだろうという希望を抱きながら母親を捜す日々を送っていた。一方、ヨンジョ(チュ・サンウク)は亡くなったと思っていた産みの母親に会う機会を得るが、その母親はヨンジョを冷たく突き放してしまう。そして、ジョンウンの親友ユギョン(キム・ミンジョン)はある衝撃的な事実を知ると、突然ジョンウンと距離を置くようになる。それから10年の時が経ち、ジョンウンはある男に会いに行くが…。

★感想
 悪女がいるドラマは面白い。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。