スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の愛~恋はドゥグンドゥグン

2012/07/03 (火)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 最高の愛

最高の愛 
★MBC 2011.5.4~6.23(16話)
★演出 パク・ホンギュン「善徳女王」、イ・ドンユン「愛してる、泣かないで」
★脚本 ホン・ジョンウン、ホン・ミラン「美男ですね」「僕の彼女は九尾狐」
★主要キャスト
チャ・スンウォン…トッコ・ジン
コン・ヒョジン…ク・エジョン
ユン・ゲサン…ユン・ピルジュ
ユ・インナ…カン・セリ

★作品情報
人気絶頂のトップスターと落ち目のアイドルの恋を描いたドキドキラブコメディ。
数多くの大ヒット作を手がけてきたホン姉妹がその手腕を余すことなく振るい、同時間帯No.1の最高視聴率23.7%をマーク。(平均視聴率12.51%)
チャ・スンウォンが生み出すコミカルなセリフは次々に流行語として取り上げられ、コン・ヒョジンの衣装や、ストーリーの要として登場するキーアイテムに問合せが殺到した。
T-ARAのウンジョンやジヨン、女優キム・ソナなどの業界著名人たちも熱狂的なラブコールを贈ったことでも話題に。
僕の彼女は九尾狐」のイ・スンギ(本人役)や、「コーヒーハウス」パク・シヨン(トップスター役)も特別出演。
2011年MBCドラマ大賞・大賞、主演男優賞、主演女優賞ほか各賞受賞し、2011年MBCの年度代表作となった。
また、トッコ・ジンとク・エジョンの<充電キス>は、「2011MBCドラマ大賞」でキスシーン名場面1位に選ばれた。

★あらすじ
 10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドグゥンドゥグン」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…! そんな中、エジョンは一般人男性とのお見合い番組にキャスティングされる。番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。

★感想
 チャ・スンウォンもコ・ヒョンジョンも苦手なのであまり観る気がしなかったのですが、とっても面白かったです。
 

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。