スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニング~夢のその先に

2012/07/23 (月)  カテゴリー/韓国ドラマら行 ランニング

ランニング 

★MBC2010.6.10~6.17(4話)
★演出イ・ドンユン「最高の愛」
★脚本 チェ・ユンジョン「スポットライト」
★主要キャスト
ペク・ソンヒョン…ク・テグ
ユ・ヨンソク…ホ・ジマン
パク・ミニョン…ムン・ヘンジュ
★作品情報
 「天国の階段」 などでお馴染み子役出身の俳優ペク・ソンヒョン主演。
ヒロインは『トキメキ☆成均館スキャンダル』 などでブレイク中の若手女優パク・ミニョン。
死んだ双子の兄のペースメーカーとしてレースに参加していた青年の葛藤と成長を描くスポーツ青春ドラマ。
★あらすじ
 デグとジマンとヘンジュは幼少時代をいつも一緒に過ごしていた。
マラソンの才能を持つデグは、同じく走りが得意なジマンと共に、町のマラソン大会に参加する。
そこで、デグは見事優勝するものの、兄を事故で亡くし、その罪悪感から大会大会に出ても完走できなくなる。
数年後、ソウルで暮らしていたジマンとヘンジュが帰省し、再び3人で過ごす時間が多くなる。
ある日、デグの父が町の住人に怪我をさせてしまい、莫大な和解金を請求される。
その金額を工面する為、デグはジマンのペースメーカーとして、もう1度走ることを決意する。
デグは町内のマラソン大会で、無事にペースメーカーとしての役割を果たすが、
「1度くらい、自分も勝ちたい」と強く願うようになり・・・。
★感想
 成長が楽しみの子役、ペク・ソンヒョン君主演のドラマだったので期待してたのですが…
4話完結の間ドラマだからこんなものなんでしょうか。

続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。