スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ

2012/08/20 (月)  カテゴリー/韓国ドラマら行 ラブ・ミッション

ラブ・ミッション 
★KBS 2011.7.11~9.6(18話)
★演出 ファン・イニョク 「トキメキ成均館スキャンダル」キム・ヨンギュン「メリは外泊中」
★脚本 キム・ウニョク、キム・ジョンア
★主要キャスト
ハン・イェスル…ハン・ミョンウォル
ムン・ジョンヒョク…ガンウ
イ・ジヌク…チェ・リュ
★作品情報
 南北関係をコミカルに描いた全く新しいスパイ・ラブコメディ 。
神話<SHINHWA>のリーダーエリックの記念すべき除隊後初の主演ドラマであり、「エア・シティ」でチェ・ジウとの共演で話題を呼んだイ・ジヌクのドラマ復帰作でもある。 ボビー・キムが歌った主題歌「愛が怖い」は韓国の着うたランキングでNo.1を記録した。平均視聴率6.78%

★あらすじ
 北朝鮮にも韓流ブームの波が到来!“悪しき”異国文化を規制する「韓流取締班」所属の美人諜報部員ミョンウォルは、ある極秘任務で韓国へ潜入するが、大失態を犯してしまう。あとがないミョンウォルに上層部は驚きの任務を下す。「3ヶ月以内に韓国のトップスター、カンウと結婚し、北朝鮮へ連れて来るべし!」 かくして、訓練一筋・恋愛経験ゼロのミョンウォルによる超無謀なラブ・ミッションが始動した!頑固でワガママなカンウ、しかしミョンウォルも負けていない。全く反りが合わない二人はケンカばかり。果たして夢と命とプライドを賭けたミッションの行方はー!? 

★感想
 美人で大好きだったハン・イェスルが、このドラマの撮影をすっぽかしてアメリカに行ったことを芸能ニュースで知ってたので、純粋な気持ちでドラマを見ることができませんでした。
 





続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。