スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケ・セラ・セラ

2012/09/26 (水)  カテゴリー/韓国ドラマか行 ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ 
★MBC2007.3.17~5.13(17話)
★演出 キム・ユンチョル
★脚本 ト・ヒョンジョン
★主要キャスト
ムン・ジョンヒョク…カン・テジュ 
チョン・ユミ…ハン・ウンス
イ・ギュハン…シン・ジュンヒョク  
ユン・ジヘ…チャ・へリン
★作品情報
「私の名前はキム・サムスン」を手がけたキム・ユンチョル2年ぶりの作品。4人の若者のリアルな恋愛事情を描くラブストーリー。
人気グループ神話のエリック(ムン・ジョンヒョク)主演。前作のドラマ撮影中の事故から復帰した作品ということで大きな注目を集めていた。
ヒロインのチョン・ユミはドラマ初出演。インディーズ映画出身で、“韓国版アメリ”と呼ばれている。平均視聴率8.5%
★あらすじ
 悠々と朝帰りしてきたテジュは、部屋の前で座り込んでいる女性を発見。妹を探していると言うその女性はウンスと言い、強引に彼の部屋に入ってきた。その日からテジュはウンスに惹かれて行く一方で、仕事のため別の女性と恋人契約を結ぶことになり…。
★ひと言
 本当はユン・ウネがヒロイン役だったんだって。
 体調不良という理由で辞退したけど事務所がもめたよう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。