スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の童話

2008/05/16 (金)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

秋の童話放送年月日 2000.9.18~11.6 放送局  KBS
全話数 16話(日本では18話)
主要キャスト
ハートPソン・ヘギョ…チェ・ウンソ  
ハートBソン・スンホン
        …ユン・ジュンソ  
ハートBウォンビン…ハン・テソク  
ハートPハン・チェヨン…ユン・シネ
ハートPハン・ナナ…シン・ユミ  
On Air情報
  12月11日~BS11
  木・金14:00    
視聴日  2007.10.11
評価
    7
作品紹介
 韓国ブームに火をつけたユン・ソクホ監督の「冬のソナタ」「夏の香り」「春のワルツ」へと続く「四季シリーズ」の第1作目である。平均視聴率は常に30%を越え、最高視聴率は42%という韓国ドラマ史上最高の記録を達成して、いまや伝説とまでいわれている超人気ヒットシリーズ!江原道の水彩画のような美しい秋の風景の中で悲しい童話のようなラブストーリーをゆったりと叙情あふれる映像で描いたドラマ。
 ウンソ演じるソン・ヘギョはこのドラマで人気急上昇。「デートをしたいタレント」、「結婚したいタレント」女性部門1位に選ばれ、今や韓国男性の理想像となっている。ドラマでウンソがよく着ていたニットとチェックのロングスカートやヘアースタイルも大流行した。ソン・スンホン(ジュンソ役)は、この作品の大ヒットにともない韓国のみならず、台湾・中国・ヴェトナムなどのアジア諸国で熱狂的なファンが急増!ユン・ソクホ監督の「夏の香り」でまたまた主役に抜擢された実力派。また、すでに人気を獲得しているウォンビンの他にミスコリア出身の新人ハン・ナナを起用したのも当たった。

あらすじ
 愛情あふれる家庭で幸せな生活を送っていたウンソ(ソン・ヘギョ)。しかし貧しい食堂の娘でクラスメートのシネ(ハン・チェヨン)と病院で取り違えられていた事が発覚する。話し合いの結果、二人はそれぞれ本来の家庭に戻ることになった。しかし今までと全く環境の違う家庭での生活は、幸せだった二つの家庭を混乱に陥れていく。 
そしてユン家はアメリカへ移住してしまう。
 10年後、ウンソは高校を卒業してホテルの電話オペレーターになっていた。そして、ホテルのオーナーの息子テソク(ウォンビン)にプロポーズを受けるが、幼い頃に優しく可愛がってくれた兄ジュンソ(ソン・スンホン)を忘れることができなかった。そんな折、ジュンソは婚約者ユミ(ハン・ナナ)を連れてアメリカから帰国する。幼い頃二人で遊んだ浜辺で10年振りに再会したウンソとジュンソ。会う機会が増すたびに、血のつながりのない二人の「兄妹」は深く愛しあうようになっていく。幾多の困難を乗り越えて互いへの思いを燃えあがらせる二人。しかしウンソの身体はすでに不治の病に蝕まれ始めていたのだ・・・。
感想
 DVDで視聴したのですが、泣けるシーンなど感情移入してて余韻に浸りたいところなのに、不自然にパッと次のシーンに変わったり、OSTの途中でブチッと終わったりして、なんて編集が下手くそなのと不満だらけでした。だー 韓国では16話ですが、メディアによって17話だったり、18話だったりと日本用に編集がしてあります。DVDでさえ編集してあるというから驚きです。今から観るというヒとは、ノーカット完全版をオススメします。
 四季シリーズの1作目で期待してみましたが、やはりドラマの風景は素敵です。特に子ども時代を過ごした江原道という所の自然が美しく、懐かしくもありました。山と空
 俳優さんたちですが、まず、病気のウンソを演じるソン・ヘギョの演技が妙にリアルで、涙を誘いました。ウォンビンは「プロポーズ」「クァンキ」と見ているのですが、初めてカッコイイと思いました。218 一途にウンソのことを愛し続けてるのが不憫でなりませんでした。アップロードファイル また、子どもの頃憎たらしかったシネは、もっと絡んでくると思ったのに、全然出番なしで拍子抜けしたなぁ・・。そして、ソン・スンホンは眉毛の濃さが気になったけど、相変わらずナイスガイでした。ハート最後、ウンソが死んでも生きていくと約束したのに、ぶつかりそうになったトラックをよけず死を選んだのですね。悲しいラストだったけど、それほどジュンソはウンソのことを愛していたのね・・。ジュンソや、「汝を許す」・・・です。406

       秋の童話OST 342

 
スポンサーサイト

秋の童話 第18話(最終話)

2008/05/15 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第18話 運命
 ウンソはベッドの下に隠した血のついたシーツがなくなっているのを見て、ジュンソが自分の死期が近いことを知ったのだと悟る。ウンソは自分の写真をジュンソに託すが、ジュンソはそれを母キョンハに渡していた。家族と友人を招いての食事で、母が写真を持っていることを知り、引き出しの中に薬の瓶を見つけたウンソは、ジュンソが自殺する気でいることを悟る。ウンソは泣きながら「後を追って死んだりしないで」と懇願し、ジュンソは泣く泣く承諾する。
 ある夜、ウンソがふと窓の外を見るとジュンソが2人の結婚式の準備をして微笑んでいた。庭の木の下で夫婦の誓いをした2人は幸せな時間を過ごす。そしてついにウンソとの別れの時がくる。思い出の海岸で、ウンソはジュンソの背中におぶわれながら、眠るようにこの世を去る。
 葬儀の日、ジュンソはひとりウンソとの思い出の場所を巡る。そして昔、ウンソがトラックにひかれた場所に来たとき、ジュンソにも悲劇が訪れる。
秋の童話18話 

秋の童話 第17話

2008/05/14 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第17話 時間
ジュンソは、自分が行けばウンソが安心して死んでしまうかもしれないという不安を抱えていたが、テソクに説得されて病院を訪ねる。ジュンソの祈りが通じ、翌朝、ウンソは昏睡状態から目覚める。父、母、スニム、テソクらは胸をなでおろすが、手術にはもう手遅れで、在宅で治療を進めることになる。
 ジュンソとウンソはアトリエで2人暮らしを始め、ジュンソは思い出の海岸でウンソに愛していると告げる。幸せだが「もしものことがあったら」という不安と隣り合わせの生活だった。
 そんなある日、ソウルでジファンの個展が開かれる。ジュンソは個展会場へ出向き、そこで単身渡米することを決めたユミと最後の別れをする。
  病院で検査を受けたウンソは、病気が進行すると喀血の症状が現れると告げられる。ある朝、喀血したウンソは、それを隠して明るく振舞うが、ジュンソは掃除のときにたまたま血のついたシーツを見つけてその事実を知ってしまう。見舞いに来たテソクに冗談を言ったり、写真を撮っておきたいと言うウンソにイラ立ちを覚え、ジュンソは思わず内心の不安を口にする。テソクは見舞いの帰りに教会へ立ち寄り、ウンソを助けてほしいと神に祈る。
秋の童話17話 

秋の童話 第16話

2008/05/13 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第16話 逃避
 ユミは、旅に出たジュンソが戻ってきてほっと胸をなでおろすが、白血病に苦しむウンソの事がずっと気にかかっていた。たまらず病院へ見舞いに行くと、ウンソに「病気のことはジュンソには言わないでほしい」と頼まれる。
 スニムとキョンハ(母)は病院で骨髄の検査を受ける。そして手術の日程も決まるが、ウンソはトイレで手術をして亡くなった女性の話を聞き、手術を受けたくないとテソクにもらす。テソクは生きてほしいと励まし、ウンソはその誠実な想いに応えようと決心する。
 そんな矢先、ウンソが昏睡状態に陥る。ユミはついにジュンソに真実を打ち明け、ジュンソと共に病院へ。しかしウンソは眠ったままで、いつ目覚めるかも分からない状態だった。ジュンソは悲しみのあまり我を失い、ウンソの絵を焼いた上、予定通りアメリカへ行くと言い出す。ユミが、自分と別れてそばにいてあげてと頼んでもムダだった。
 そんなある日、ウンソの容体が急変し、あと一晩もたないだろうと診断される。シネも含め家族全員が病院に集まり、ウンソに最後の別れをすることに。テソクは眠ったままのウンソに「ジュンソを連れてくるから待ってろ」と言い残し病院を去る。
秋の童話16話 

秋の童話 第15話

2008/05/12 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第15話 秘密
 ユミの手が治っていたことを知ったジュンソは、家族との食事に酔っ払って現れ、食卓をめちゃくちゃにする。その夜、ユミは担当医から電話にメッセージを残したと聞き、ジュンソが真実を知ってしまったのだと悟る。泣きながら謝るユミに、ジュンソは「すべてを過去にするため、2、3日旅に出る」と言い残し、ウンソと過ごした思い出の牧場へ向かう。ウンソもまた、最後に1日だけと牧場を訪れ、2人は偶然に再会し、幸せなときを過ごす。
 その頃、テソクはスニムに会ってウンソの病気のことを話し、骨髄移植のために検査を受けてほしいと頼む。シネは偶然スニムの店を訪れ、そのことを聞いてしまう。早く皆に知らせるようテソクに言うシネだったが、「他言は許さない」と逆に説きふされてしまう。しかし、いても立ってもいられないスニムは、思わずジュンソの実家へ行き、治療のためにお金を提供してほしいと懇願する。ウンソの病気のことを知った父は、ジュンソには言わないようにと皆に口止めするが、母はそんな父の態度に腹を立て、父を置いて、スニム、チョンチョル、テソクと共にウンソを見舞う。
秋の童話15話 

秋の童話 第14話

2008/05/11 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第14話 指輪
 ウンソに「半年だけ一緒にいてほしい」と懇願されたジュンソは、ユミを放っておけないとそれを拒む。それでも、ウンソの言葉が気にかかるジュンソは、ユミに数ヶ月だけ時間がほしいと切り出すが、取り乱すユミの姿に押しきることはできなかった。
 テソクに説得され、ガン治療に定評のある病院で治療を受ける決意をしたウンソは身辺を整理し、母スニムとキョンハに最後の親孝行をする。またシネにも2人の母親の世話を頼む。
 出発の日、テソクはウンソをジュンソの元へ連れて行き、最後の別れをさせる。ウンソはテソクと駆け落ちするのだとウソをつきジュンソの元を去る。
 悲しみで酒に溺れるジュンソだったが、ある日偶然、ユミの右手が完治していることを知る。
秋の童話14話 

秋の童話 第13話

2008/05/10 (土)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第13話 理由
 自分が白血病に侵されていることを知り、ショックを受けたウンソはジュンソの元を訪れるが、そこで2ヵ月後にジュンソがユミとアメリカに発つことを知る。ジファンはアメリカ行きを聞きつけ、「すべてを忘れてここでやり直せばいい」と勧めるが、ジュンソは「人を愛するのに理由はない」とだけ答える。
 ウンソは病院で手術が唯一の治療法と言われるが、莫大な手術代を払えるはずもなく、絶望的な気持ちのまま抗ガン剤を受け取ってホテルへ出勤する。しかしホテルでは、テソクの独断ですでに解雇されていた。ウンソは抗議しにテソクの部屋に行くが、そこで薬の容器を落として帰ってきてしまう。ウンソはジュンソのアトリエへ行き、そこでジュンソに最後の別れを告げる。
 一方、ユミはソウルで左腕の検査を受け、また絵が描けるようになると診断されるが、ジュンソが離れていくのが怖くて「一生絵が描けない」とウソをつく。
 テソクはウンソの落とした薬が抗ガン剤であることを知り、ウンソに「自分を愛さなくていいから治療の手助けをしたい」と告げる。ウンソはテソクの無償の愛に心を打たれ、涙を流す。
秋の童話13話 

秋の童話 第12話

2008/05/09 (金)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第12話 傷口
 テソクは、ウンソが倒れたとジュンソに知らせるが、ジュンソはユミの手前どうすることもできない。そんなジュンソに腹を立てたテソクは、ウンソを病院へ運んで検査が終わるまでついているが、翌日、病院からの帰りにジュンソと別れたことを聞き、再び諦めきれない想いをウンソにぶつける。
 スニムと母キョンハは、ウンソとジュンソが別れたことを知り、複雑な思いでいた。ユン教授はジュンソの元を訪ね、考え直してくれて嬉しいと伝えるが、ジュンソはやり場のない想いを吐露する。
 そんな折、ジュンソはウンソの働くホテルで個展を開くことになる。会場の下見の帰り、市場でばったりとウンソと会うが、ウンソは「テソクとヨリを戻した」とウソをついて去る。それを知ったテソクは腹を立て、個展のオープニングに無理やりウンソを連れて恋人のふりをし、ジュンソに見せつける。そこへユミの母が現れ、よく平然と顔を出せたものだとウンソをののしる。ウンソは逃げ出すように会場を後にするが、バスを待つ間に鼻血が出てきて再び病院へ。そこで検査の結果、白血病の疑いがあると衝撃の事実を知らされる。
秋の童話12話 

秋の童話 第11話

2008/05/08 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第11話 病魔
 ジュンソとウンソの結婚の話を聞いて、テソクは2人を憎むように。ユミはアトリエに私物を取りに来て、ジュンソに「幸せになって」と告げて去って行く。家族たちも皆、2人の結婚に反対するが、ジュンソとウンソは牧場で暮らすことを約束する。
 しかしそんな折、ユミが手首を切って自殺を図り、一命は取り止めるものの腕をケガして一生絵を描けなくなる。病院に駆けつけたジュンソはユミに二度と来ないでと言われてしまう。
 翌日、ジュンソは牧場へ行くためウンソとの待ち合わせの場所に向かうが、ユミの母から「ユミがいなくなった」と電話を受ける。ユミが「昔、一緒に行った浜辺に戻りたい」と言っていたことを思い出し、急いで海岸へ。ユミはジュンソに気づいて海に入り、「あなたを失うならここで死ぬ、わたしを捨てないで」と懇願する。ジュンソは締めつけられるような思いでウンソと別れ、ユミとずっと一緒にいると誓う。
 テソクはウンソを部屋に呼びつけて絡むが、ウンソは「私を許さないで」と言って去ろうとする。そのときウンソが突然倒れ、テソクは驚いてジュンソに電話し、ウンソが倒れたから病院へ運ぶと告げる。
秋の童話11話 

秋の童話 第10話

2008/05/07 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第10話 約束
 ウンソとジュンソが駆け落ちしたと知ってショックを受けるスニムに、テソクは必ずウンソを捜し出して結婚するから心配はいらないと告げる。そしてチョンチョルに金を渡して居場所を捜させる。
  一方、ウンソとジュンソは牧場で幸せな時を過ごしていた。ジュンソはウンソの誕生日に花を摘んでプレゼントし、プロポーズする。
 ウンソはスニムに電話をかけ、牧場にいて元気だから心配はいらないと告げるが、スニムは戻ってくるよう説得するばかり。そんなスニムの言葉を立ち聞きしたチョンチョルは、テソクにウンソの居場所を教える。テソクは2人を連れ戻しに行くが、「ウンソと結婚する」というジュンソの言葉にショックを受ける。
  翌日、テソクに連れられた2人は、父、母、シネ、ユミ、ユミの母が待つ実家へ。一同に問い詰められ、ジュンソは「ウンソと結婚する」と宣言する。またウンソは、テソクに「愛したことは一度もなかった」と告げる。テソクはショックを受けるが、想いはつのるばかりで、ついにスニムの店へウンソを訪ねる。しかしウンソは頑なに会おうとしない。テソクがあきらめて帰った頃、ウンソは表へ出てテソクの残していった植木を手に取り、涙を流す。
秋の童話10話 

秋の童話 第9話

2008/05/06 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第9話 衝動
 互いへの想いを隠し続けるウンソとジュンソだったが、周囲は二人の気持ちに気付いていた。テソクはウンソとジュンソを追及し、ウンソは本当の気持ちを認める。しかしテソクはそれでもいいからとウンソを許し、正式に結婚の申し込みをするためスニムの元を訪ねる。
  スニムはウンソの縁談を壊してはいけないと、ユン家を訪ね、ウンソを養子として引き取ってほしいと懇願する。それを立ち聞きしたシネは、ウンソが自分から何もかも奪ってしまうとスニムに訴える。そんなシネにスニムは、過去は忘れてウンソと仲良くしろと説くが、テソクに想いを寄せるシネに納得できるはずはなかった。そしてシネは、ジュンソのアトリエで偶然、ウンソがジュンソに宛てた手紙を見つけ、二人が愛し合っていることを知る。
  スニムの気持ちを汲んだユン夫妻はウンソを引き取ることにし、ジュンソ、ウンソ、ユミ、テソク、シネを集めその旨を伝える。しかしシネの口からジュンソとウンソが愛し合っていることが暴露され、驚くユン夫妻に追及されて、ジュンソも気持ちを認める。そしてジュンソとウンソは手を取り合い、駆け落ち同然に町を出る。二人は昔、ウンソがスニムに連れられて暮らした牧場へと身を寄せ、二人だけの生活を始めるのだった。テソクとユミはそれぞれ二人の行方を捜すが、なすすべもなく涙に暮れる。
秋の童話9話 

秋の童話 第8話

2008/05/05 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第8話 背信
 ジュソンは、ウンソとは一生兄妹でいようと決意。婚約者のユミにやりなおしたいと告げる。
 そんな折、ジファンがアトリエを再び使うことになり、ウンソはホテルの寮に移ることになる。しかしシネのいやがらせで入寮を拒否され、困ったウンソはスニムの元へ。しかしジュンソの両親がアメリカから戻ったことを知ったスニムは、ウンソのためを思い、育ての親である彼らの元へ帰れと追い出す。行くあてのないウンソは再びジュンソのアトリエを訪れるが、事情を言い出せず、寮に帰るとウソをつく。その別れ際、ウンソは思わずジュンソに抱きつき、ちょうどアトリエを訪れたテソクは、そんな2人を目撃してしまう。
 ウンソはテソクの部屋で暮し始め、テソクにプロポーズされるが、心はまだジュンソにあった。ジュンソとウンソは、最後の思い出にと互いの恋人にウソをつき、ハイキングに出かけるが、大雨で一晩ロッジに閉じ込められてしまう。その夜、2人の関係に気づいたテソクとユミは、互いの胸中を語り合っていた。テソクは絶対にウンソを離すまいと決意し、翌朝、何も知らずに帰ってきたウンソをしっかりと抱きしめる。
秋の童話8話 

秋の童話 第7話

2008/05/04 (日)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第7話 本心
 ウンソに再び想いを寄せ始めたジュンソは、ユミに別れを告げるが、ユミは絶対にあきらめないと宣言。ジュンソのアトリエの近くに部屋を借り、ウンソに仲裁してほしいと頼む。一方、テソクはウンソに真剣に告白する。ウンソはテソクの人が変わったような紳士的な態度に好意を抱き、悩んだ末、ジュンソへの想いを押し殺してテソクを受け入れようと決心する。そんな折、ジュンソの両親がアメリカから帰ってくる。ウンソは両親と感動の再会を果たし、久しぶりの実家で食事をしようと集まるが、シネはショックを受けて家を飛び出してしまう。シネはそのままスニムの店へ向かい、こちらも親子の再会を果たす。
 シネを心配してなかなか食卓に現れないキョンハを、ジュンソは部屋へ呼びに行く。が、そこでキョンハに「ウンソを本当の妹だと思って面倒をみてやってほしい」と懇願される。ジュンソは自分の心にうそをつき、母の願いを受け入れるしかなかった。
秋の童話7話 

秋の童話 第6話

2008/05/03 (土)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第6話 明暗
 ウンソは自分がホテルに復職できたのは、テソクがキムマネージャーを左遷したからだと知り、怒りを隠せないでいた。そんなウンソに、テソクは「お前が好きだ」と告白。
 テソクは告白したことをジュンソに伝えるため、嫌がるウンソを連れてジュンソの実家へ。そこは昔、ウンソがユン一家と楽しい日々を過ごした思い出の場所だった。ジュンソとウンソ、テソクとジュンソの婚約者ユミはそこで楽しい夜を過ごすが、そこへシネがアメリカから突然帰国。シネはジュンソがウンソの面倒を見ていると知り、このまま父や母が帰国すれば自分の居場所がなくなると感じる。しかも、昔の恋人テソクがウンソに想いを寄せていることに気づき、ウンソへの嫉妬を募らせる。
 シネはウンソの働くホテルのマネージャーに就任。そこへシネの育ての親スニムがシネを訪ねてやってくるが、過去を忘れたいシネは動揺して逃げ出してしまう。
 落ち着きを取り戻したシネは、ウンソにもうユン一家に近づかないよう警告する。ウンソは自分さえいなければ万事上手くいくのだと信じ、ジュンソの元を離れようとする。そんなウンソに、ジュンソは「妹としてではなく、ただそばにいてほしい」と今まで秘めていた想いを伝える。
 ユミはジュンソに「話がある」と呼ばれ、ジュンソに部屋を訪れる。なにげなくスケッチブックを開くと、そこにはウンソの絵が。ユミは激しく動揺するのだった。
秋の童話6話 

秋の童話 第5話

2008/05/02 (金)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第5話 再開
 ウンソはテソクに無理やりキスされかけるが、必死で抵抗して部屋を飛び出す。そこでマネージャーのキムと鉢合わせし、乱れた服装や髪からあらぬ行為を働いたと誤解され、クビにされてしまう。
 ウンソは生活のため、無理やりチョンチョルの知り合いとデートさせられることになる。テソクは後を追い、デート相手の目の前でウンソを連れ去る。2人はそのままジュンソとウンソが過ごした思い出の海岸へ。一方、ジュンソも婚約者ユミを連れて海岸へやって来る。そこでジュンソとウンソはついに再会を果たす。
 その夜、ウンソは怒ったチョンチョルに暴力を振るわれ、スニムの助けで何とか逃げ出す。行く宛てのないウンソは、ジュンソの住む古い学校へ。ジュンソは何も聞かずにウンソを迎え入れ、そうして2人は一緒に暮らすようになる。ユミはそれを聞いて最初は驚くが、2人が従兄妹だと信じているので、さほど気に留めなかった。
 テソクは、秘書にキムチーフを左遷してウンソを戻すよう命じる。ウンソは復帰できると知り、テソクが謝ってくれたおかげだと無邪気に喜ぶ。
秋の童話5話 

秋の童話 第4話

2008/05/01 (木)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第4話 悪戯
 アメリカから帰国したジュンソはユミとの婚約が決まっていた。
 リゾートホテルの長期宿泊客テソクは、実はホテルのオーナーの息子で家族からは厄介者扱いされていた。
ある日、ウンソはテソクのいたずらによって電話オペレーターからテソク専属のメイドとなる。初めは遊び半分だったテソクは、次第にウンソに想いを寄せるようになる。
一方、婚約を終えたジュンソは、テソクのホテルの近くにアトリエを借りている知人の所へ引っ越すことに。準備のため出掛けた町でウンソを見かけるが見失ってしまう。
 ウンソを探すため、ジュンソはテソクの部屋に滞在するが、専属メイドであるウンソと直接顔を合わせることはなかった。
秋の童話4話 

秋の童話 第3話

2008/04/30 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第3話 別離
 ウンソはみんなに迷惑をかけたくないと、自らユン家を出て実の母スニムの元へ行く。
母・キョンハはウンソを連れ戻そうとするが、スニムの寂しげな姿を見たウンソは、スニムの元に残る決意をする。
 シネは新しい家族のもとで幸せな誕生日を迎えた。ジュンソがウンソを大事にするのに嫉妬し、学校で腕時計を紛失したと嘘をつき、ウンソが盗んだように仕組む。先生に叱られたウンソをジュンソは海へ連れて行き、離れていても心はずっと一緒だと励ます。そして、ユン家はアメリカへと旅立った。
 10年後、成長したジュンソが町に戻ってくる。ジュンソはウンソを探してスニムの食堂があった場所を訪ねるが、一家は引っ越した後だった。ウンソはホテルで電話オペレーターとして働いていた。
秋の童話3話 

秋の童話 第2話

2008/04/29 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第2話 嫉妬
 娘が取り違えられていたと知った両家の親たちは、学校で顔を合わすが実の娘を前にそれぞれ動揺を隠せずにいた。ウンソの母キョンハはウンソとこのまま暮らしていくことを望む。
 だがある日、シネの母スニムの失言により、事実を知ったシネがウンソの家にやって来て、自分が実の娘だとウンソの前で言う。ショックを受けたウンソだが、兄ジュンソに慰められ家に戻ってくる。
 その夜更け、ウンソの父親はシネを引き取る意向を口にするが、母親はウンソの居場所がなくなると猛反対。翌日、スニムの食堂を訪ね、今まで通りウンソを手元に置きたいと懇願する。スニムもシネを手放せないと告げ、実の娘を託し合う。しかし、学校ではシネの口から二人の境遇が知れ渡っていた。
秋の童話2話 

秋の童話 第1話

2008/04/28 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 秋の童話

第1話 真実
 裕福な家庭で、優しい両親と兄ジュンソの愛情に包まれて育ったウンソは、何不自由なく幸せな毎日を過ごしていた。
 ところがある日、ウンソが怪我をし血液型が違うことから、ウンソと貧しい家庭で育ったクラスメートのシネが産婦人科で取り違えられていたことが発覚する。
 ウンソの両親はウンソを産んだスニムに会いに行く。スニムの営む食堂は汚らしく散らかっていて、彼女自身もだらしない女性だった。父親は本当の娘がそんな環境で育てられたのかと不憫に思うが、母親はウンソだけが娘だと言い張り、一家はすべてを忘れてアメリカで暮らすことを決意する。
秋の童話1話 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。