スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきら光る

2012/10/09 (火)  カテゴリー/韓国ドラマか行 きらきら光る

きらきら光る 
★MBC 2011.2.12~8.14(54話)
★演出 ノ・ドチョル「ソウルメイト」
★脚本 ペ・ユミ「威風堂々な彼女」
★主要キャスト
キム・ヒョンジュ…ハン・ジョンウォン
イ・ユリ…ファン・グムラン
キム・ソックン…ソン・スンジュン
★作品情報
 同じ日に生まれ運命を取り違えられた2人とその家族たちの愛、葛藤、決断、復讐を描きだす波乱万丈ストーリー。
2年ぶりにドラマ復帰したキム・ヒョンジュが熱演。回を追うごとに高視聴率をマークし、放送回数も延長された。
JYJユチョンの弟ユファンのドラマデビュー作でもあり、同じく、ミュージカル「宮」で東方神起のユンホと共演し注目を集めたカン・ドンホも本作でドラマデビューを果たした。平均視聴率15.46%、最高視聴率22.1%
主役のキム・ヒョンジュとキム・ソックンはMBC演技大賞の最優秀賞をともに受賞。ライバル役のイ・ユリは優秀賞を、ジョンウォンの実父を演じたキル・ヨンウは黄金演技賞を受賞した。
★あらすじ
 出版社「知恵の森」の社長の娘ジョンウォン。チーム長を務める彼女は、仕事一筋で恋愛にはまったく興味のない“干物女”。母が決めた見合いに渋々出かけるが、そこにいた新聞記者スンジュンを見合い相手と間違えた上にすったもんだに巻き込まれ・・・。一方、ジョンウォンと同じ日に生まれたグムランは、貧乏な家で借金取りに脅えながら暮らす本屋の店員。恋人のスンジェと結婚間近のはずだったが、スンジェはグムランの母が無理してプレゼントしたスーツを着て、他の女との見合いに行ってしまう。その見合い会場でグムランはジョンウォンと運命の出会いを果たすが。
★ひと言
 衛星劇場で視聴中ですが、次回の放送が待ち遠しい一押しのドラマです。
スンジュンのストレートな愛情表現にノックダウンすること間違いなし!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。