スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなただけよ

2012/12/03 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 あなただけよ

あなただけよ 
★2011.11.7~2012.5.4(128話)
★演出 チン・ヒョンスク「怪しい三兄弟」
★脚本 チェ・ミンギ「セレブの誕生」
★主要キャスト
ソ・ジュニョン…キ・ウンチャン
ハン・へリン…ナ・ムグンファ
パク・チョンア…チャ・ドヒ
ソ・ドヨン…ハン・ソジュン

★作品情報
 貧乏青年とお嬢様の恋愛を軸に、家族の絆の大切さを描いていくハートフル・ヒューマン・ラブストーリー。
主役には新星スターソ・ジュニョンが抜擢。さわやかな笑顔で視聴者を魅了した。
ヒロインは「新妓生伝」で注目を浴びたハン・ヘリン。
フレッシュなキャストで平均視聴率22.59%を獲得し、2011年放送開始のドラマの中で3位に輝いた。

★あらすじ
 韓国一の建築家になることを夢見るウンチャン(ソ・ジュニョン)は大学の学費を稼ぐため、工事現場でのアルバイトに励んでいた。その頃、大手ミレ建築の令嬢・ムグンファ(ハン・ヘリン)がイギリス留学から帰国、幼なじみの御曹司・ソジュン(ソ・ドヨン)からサプライズでプロポーズされるも、すぐに返事をできずにいた。そんな矢先、工事現場でのトラブルがもとで運命的な出会いを果たすウンチャンとムグンファ。最初は住む世界が異なる相手に反発しあう2人だったが、お金や学歴がなくてもいつも明るさを失わないウンチャンと、恵まれた家柄にありながらも自分の道を切り開いていこうとするムグンファに互いに惹かれあうようになっていく…。

★ひと言
 あと何話かで見終わります。
 主役たちに馴染みがなく、出だしは今ひとつでしたが、だんだん面白くなってきます。
 このドラマに出てくるカンジャンケジャンがずっと気になってて、韓国で食べてきました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。