スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その女が恐ろしい~屈辱と復讐の果てに~

2012/12/14 (金)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 その女が恐ろしい

その女が恐ろしい 
★SBS 2007.10.8~2008.4.18(127話)

★演出 チョン・ヒョ「星ととって」「マイラブ」

★脚本 ソ・ヨンミョン「かけがえのない我が子」

★主要キャスト
ユソン…チェ・ヨンニム
カン・ソンミン…ハ・ギョンピョ
チェ・ジョンユン…ペク・ウネ

★作品情報
 平凡な幸福を夢見ながら平和に生きてきた女が恋人の心変わりによってすさまじい苦痛と絶望を味わい、復讐の化身となり成功していく姿を描いた「復讐ドラマ」の最高傑作。
 SBS夜の連続ドラマ枠が8年ぶりに復活した最初の作品。
 地味だった主人公ヨンニムが、整形手術によって華麗な変身を遂げて復讐していく姿が主婦層の支持を受け、視聴率が急上昇し最高視聴率17%、平均視聴率12.3%を記録。
 ヒロインのユソンはSBS演技大賞の演技賞を受賞した。

★あらすじ
 母と2人で慎ましく暮らすヨンニムは同じような環境で育った恋人ギョンピョの間に子を身ごもる。しかしギョンピョは、シンソングループの令嬢ウネと将来を誓い合っていた。そんな折、ヨンニムは交通事故に遭って流産してしまうが、病院に駆けつけたギョンピョは、傷ついたヨンニムに冷たく別れを告げる。同乗していた母を亡くし、顔に無残な傷跡を残したヨンニムは、子宝に恵まれない夫婦の代理母を引き受けその代償としてアメリカで整形手術を受けた。
 帰国後、ギョンピョへの復讐を誓ったヨンニムは、雑誌記者のジュンチョルの助けを借りてシンソングループに接近し、優れた語学力でウネの父のペク会長の信頼を勝ち取る。ギョンピョは目の前に現れたヨンニムに驚愕し、産業スパイの嫌疑をかけて会社から追い出そうとするが、ウネはギョンピョとヨンニムの関係を疑い始める。一方、ウネの従兄妹のチョンジンは経営難や遺産を巡ってライバル関係にあるギョンピョを蹴落とすため、ヨンニムをサポートするが…。

★ひと言
 タイトルからしてすごいドロドロが予想されますね~。
 年を重ねるごとにドロドロ好きになったので観る予定でいます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。