
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


宮S ~Secret Prince

2008/02/21 (木)  カテゴリー/韓国ドラマか行 宮S ~Secret Prince

sebun_20080501141940.jpg放送年月日  2007.1.10
放送局  MBC
放送回数  20話
主要キャスト
ハートBse7en(チェ・ドンウク)…イ・フ  
ハートPホ・イジェ…ヤン・スニ  
ハートBカンドゥ…イ・ジュン  
ハートPパク・シネ…シン・セリョン
ハートPミョン・セビン…皇女ファイン
On Air情報
  5月3日~Mnetにて放送363
視聴日  2008.1.4
      (BSジャパン)
評価   
      8
作品紹介
 超人気ドラマ「宮」。そのスタッフが再集結し、オリジナル脚本でシリーズ第2弾を製作しました。「宮」の豪華絢爛な世界観はそのままに、今回は主人公が“プリンス”となって物語が繰り広げられます。07年現在、韓国王室は初の女帝時代を迎えていましたが、跡継ぎ問題にゆれる危機的状況にありました。そこで、探し出されたのは正統な皇族の血筋をひく、やんちゃな青年フ。その主人公をK-POP界のプリンスをかけた豪華宮殿を舞台に、“秘密の王子様”が本当の王子様になるまでの、ロマンチック王室ラブストーリー!!です。
感想 
 宮の続きと期待された分、主要キャストが総入れ替えで、視聴率が取れなかったみたいですが、私はそれなりによかったと思います。韓国人歌手には疎く、上の写真でSE7ENを初めて見たんだけど、なんてカッコイイの345と一目ぼれしそうだったのですが、ドラマが始まり、第一声を聞いてガクッとしましたガーン 歌手だよね?甲高くて、なよっとした声・・見事にずっこけました 転ぶ なんか昔の神木龍之介君に似てるし、新人のホ・イジェもキム・ハヌルとイ・ヨンウン(フルハウス出演)を足して2で割ったような顔で、ものまねでも見てるような感覚で、なかなか本人の顔に見えなかったです。ファンの方々申し訳ありません・・。演技もイマイチのSE7EN君ではありましたが、熱意は伝わってきて、頑張れっ!!と応援したくなりました(老婆心?)そうそう、コン内官とチェ尚宮はでてきたよ~!!女帝時代ということは、一応、宮の続きという設定なのかな??キャストが代わってるからよく分かんなかったです・・。シン君と違って、ダメ王子でしたが、面白かったです199
 

 

