スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレイン

2013/01/28 (月)  カテゴリー/韓国ドラマは行 ブレイン

ブレイン 
★KBS 2011.11.14~2012.1.17
★演出 ユ・ヒョンギ「ドラゴン桜}、ソン・ヒョンオク
★脚本 ユン・ギョンア「ドラゴン桜」

★主要キャスト
シン・ハギュン…イ・ガンフン
チョン・ジニョン…キム・サンチョル
チェ・ジョンウォン…ユン・ジヘ
チョ・ドンヒョク…ソ・ジュンソク

★作品情報
 大学病院の神経外科を舞台にしたメディカルドラマ。
シン・ハギュンは、8年ぶりのドラマ出演。復讐と野望に燃える姿や意図せず現実の壁にぶつかり苦悩する姿などを細かく描写し、2011年年末のKBS演技大賞をはじめ、ネチズン賞、ベストカップル賞など5冠を達成した。また、チョン・ジュニョンは優秀演技賞を受賞した。
平均視聴率13.06%

★あらすじ
 天下大学病院の神経外科専任のイ・ガンフン(シン・ハギュン)は、ずば抜けた実力でコ・ジェハク(イ・ソンミン)課長の信任を得ている人材である。しかしまた他の実力者キム・サンチョル(チョン・ジニョン)教授は患者より名誉と権力を追うイ・ガンフンが気に入らない。緊急患者が発生しユン・ジヘ(チェ・ジョンウォン)の意見を無視したまま、患者が手術する状況ではないとし、VIPであるチャン会長の病室を尋ねて行くイ・ガンフン。しかしその間患者の状態が急激に悪くなりはじめ、キム・サンチョルが手術を引き受けることになるが…。

★ひと言
 キム・レウォンにオファーがかかってた作品だそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。