スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憎くても可愛くても

2008/10/10 (金)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

憎くても可愛くても放送年月日 2007.9.3
          ~2008.5.2
放送局 KBS
放送回数 172話
主要キャスト
ハートPハン・ジヘ…ナ・ダンプン
ハートBキム・ジソク…カン・ベコ
ハートBイ・ジュンムン…チャン・ヒョヌ
ハートBチョ・ドンヒョク…ナ・ソンジェ
ハートPユ・イニョン…ポン・スア
ハートPイ・ヨンウン…ファン・ジヨン
視聴日 2008.3.30~10.9
評価
    10 
作品紹介
 家族の意味を再確認する、明るくて健康な家庭ドラマ。生きてきた環境も価値観も、全く違う再婚家庭。母について入ってきた義理の無職の息子カン・ベコ(キム・ジソク)が、その家の息子と認められるまでの過程を通じて、真の家族の意味が何かを考える機会を与えるドラマ。
 キム・ジソク、ハン・ジヘ主演。視聴率40%を超え、お茶の間劇場の王座の位置を固く守っている。多様なキャラクターを持っている登場人物が、各自の葛藤構図を作り出しながら最後までドラマの緊張感を緩めないものと思われる。平均視聴率35.4%
あらすじ
 無職のカン・ベコ(キム・ジソク)は、母の頼母子講の掛け金を持ち逃げし投資したが全てを失い家にも帰れない状態。ベコの母オ・ドンジ(キム・ヘスク)は、息子から何の連絡もないので腹が立ちながらも心配が募る。一方、頼母子講の掛け金も受け取れず帰宅したジョンスン(キム・ヘオク)は、マーケティングチーム長になりたての娘ダンプン(ハン・ジヘ)と海外出張から帰ってきた息子ソンジェの前で公務員の夫ギテ(カン・インドク)に当たり散らす。 食品会社代表のポン・マンス(イ・ジョンギル)は、ドンジに一緒に住もうというが頼母子講の掛け金と息子ベコのことで取り乱したドンジは嫌だと言い張る。 一文無しになったベコは、空腹を満たそうとスーパーの試食コーナーへ行ったところダンプンに会うのだが…
ひと言
 2007年9月に始まったこのドラマ。視聴率がよく、伸びに伸びて172話のお化け番組となったそうです。平均視聴率35.4%でした。最後の方で明かされる秘密があるそうですが、みな納まるところに納まってHappy endになるのだと期待していますハート(3月30日) 

スポンサーサイト

憎くても可愛くても 第167話~172話(最終話)

2008/10/10 (金)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#167~172
 代表理事を降ろされ解雇されたソンジェ。刑事が収賄疑惑で自宅前まで現れ不安になる。ソンジェの解雇を知り父に土下座しながら取り下げるよう頼むスアを見て、ソンジェは離婚を言い渡し、スアも承諾。スアはパリに行くことに。
 ソンジェが賄賂を贈った事実を確認し、父親のナ次官は辞表を提出。父の辞職にショックを受けたソンジェは警察に自ら出頭する。ベコは工事の責任者となり見事住民と和解する。チェ女史の妹はベコとマンスの親子鑑定を内緒で行う。ウジンとジヨンは一緒に渡米する。
 そして、2年後。マンスは代表理事に復帰、ベコは企画部長に。ダンプンとドンジは揃って妊娠する。ナ元次官は講師として働く。ソンジェはトマト農家で働き、ボランティア活動もしているよう。ジヨンは出産のため一時帰国。スアもパリから帰国してソンジェに会いに来る。チェ女史の誕生日。みなが揃ってお祝いをする。
 う~ん、よかったです。
 まず、ソンジェを徹底的に叩き落してくれて大満足。 ソンジェの両親には可哀想な想いをさせましたが、親の責任を取ったということでソンジェも心を入れ替えたのでしょう。
そして、会社の危機を乗り越える実力と、家族をも思いやる優しい心の持ち主とベコのことをチェ女史が認め、スアもドンジのことを母と呼ぶように。172話になって、ベコがマンスの実子だったという事実が発覚!!最後の最後にとっておいたのですね~。
 また、空港でスアがジヨンに謝るシーンも憎い演出でした。ジヨンがウジンと幸せになってくれて本当に嬉しかったです。
 2年後、ダンプンとドンジが妊娠!!ドンジさん、いくつの設定ですか?スアはソンジェとやり直すことに。スアの深い愛情には感動ものです。みんなが幸せになってくれて予想通りのHappy end。長い間見続けて良かったです176

憎くても可愛くても 第162話~166話

2008/10/02 (木)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#162話~166話
 ボンジュール社の前で工場設立に反対した住民たちがプラカードを持ってデモを始めた。止めに入ったベコだがプラカードを持った所を写真に撮られ、翌日の新聞に載ってしまったためソンジェから解雇すると言われる。ソンジェ母の助言もあり、冷凍倉庫勤務に移動となったベコ。辞令が下りるまで住民との仲を修復しようと奔走する。着工式の準備を邪魔されて、ソンジェは暴力団を使って住民を脅す。そんな中、マンス社長の意識が戻り、順調に回復し退院する。退院するやいなやマンス社長は重役たちに入院中に起こった出来事を聞き、臨時理事会を開きソンジェ社長の退任を決定する。
 ソンジェ社長のワンマン振りが目に余ります。ソンジェの側近の言葉にも耳を貸しません。こうなるとソンジェは上に立つ器ではないことがはっきり分かりますね~。
 ベコは何とか住民を説得できるのでしょうか?お年寄りたちはベコを信用してるみたいだけど…。
 マンス社長、やっと回復してくれました。口がまだきけなかった時、ソンジェの話になると目を閉じて拒否するところなんてナイスだったわ。何も知らないスアはパパ何か起こってる?と不振に思ってましたが、ソンジェの焦る顔が最高でした。そして、あっという間に退院。家に着くなり部下を呼んで事情聴取。ソンジェに辞任しろと言うのですが、ソンジェも全く引かないので、理事会開いて退任させちゃいました。駆けつけたソンジェに、チョ理事が「お前はこれでおしまいだ」と一言。もっと、言って~。ざまあ見ろってんだ!!
 

憎くても可愛くても第157話~161話

2008/10/01 (水)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#157~161
 横領をしていたソンジェに激怒し、クビを言い渡した後、社長は倒れてしまう。一緒に帰宅しようとしたベコに発見され病院に。脳溢血と分かり手術をするが、意識が戻らない。
 チェ女史はドンジが結婚するときに財産分与はしないと書いた誓約書を見せ、忘れるなと言うとドンジは財産目当てではないと怒り出し家を出て、マンスの看病に専念する。
 代表が不在では困ると役員たちに言われ、チェ女史はソンジェを代表理事に推薦する。ソンジェは監査委員に口止めし、協力を求める。対立していたパク氏の弱みも握り、ソンジェは代表理事となる。
ソンジェの経営方針に不満を持った監査理事はソンジェの二重帳簿をベコに渡す。
一方、アメリカからチェ女史の妹が一時帰国する。大叔母はドンジに辛く当る姉をたしなめ、また、マンスの小さい頃にベコがそっくりだと言う。
ウジンの母親がソウルに来てジヨンが挨拶をする。
ミエは父親が恋しくて泣くわが子を見て、ダリョンにソーニャの部屋に住むよう提案する。
 マンス社長、脳溢血で倒れちゃったよ。苦しみながらもドンジに電話したのね~。絵文字名を入力してください
アッパ~と泣くスアを抱きしめながら、ソンジェはほくそ笑んでいたよ!!なんてヤツ!!
意識がいつ戻るか分からないということで、代表を立てなくちゃと言われ、横領してるなんてしらないチェ女史は、ソンジェを代表に推薦しました。ソンジェは、会社の裏金として使うつもりで横領し、社長も認めてくれたと嘘をつくんですね~。まんまと社長になったソンジェ。病室でもう目を覚まさないでくださいなんて言っちゃったよ!!それが聞こえたのか、マンス社長の手がピクリと動きました。早く意識が戻って、ソンジェを失脚させて~。
 「社長が変わったら経営方針も変わるんだ、裏金作りに協力をしてくれ」なんて言うソンジェ。誰があなたを尊敬してついていくでしょう…。
 ドラマも終盤に入って、意外な事実が…。ベコはマンスの子だったのですか!?
大叔母さんが来て、マンスにそっくりって言い出したよ!!探りを入れたけどドンジさん話さないし…。
いや~、驚きました。だんだん、先が見えてきましたね。こんな隠しだまがあったとは憎いね~。
 大叔母さんはチェ女史と違って人当たりのいいできた人です。ドンジやダンプンをねぎらってくれます。スアもドンジやベコのことを見直しているようです。ツンツンしてなかったらいい子よね。
 ジヨンのほうは心配です。ウジンの母がジヨンの過去を知っていい顔してません。

憎くても可愛くても 第151話~155話

2008/09/15 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#151~155話
 地元住民の反対デモを見てポン社長はソンジュを叱咤する。ソンジェは父親の力を借りようとするが断られ、賄賂を使い用地変更の許可を取る。何とか住民を説得しようとダンプンチームはボランティアに力を入れ、説明会を開く。ソンジェが賄賂を贈ったことを偶然耳にするベコは、社長に知らせるべきと話す。戸を隔ててこれを聞いていた社長はソンジェの横領を疑い内密に監査を始める。一方、スアはソンジェとの子どもを欲しがるようになる。
ウジンの親に挨拶に行くことになったジヨンは土壇場でキャンセル。ダリョンはカザフスタンでソーニャと結婚式を挙げ、事務所で新婚生活を始める。

 何と展開が速いことでしょう。考えてみたらもう少しで終わりですね。
ソンジェ、横領していたお金で賄賂を送ってましたね。ボン社長が、ソンジェの賄賂=横領とすぐ気付いたのがすごい!!さすが社長さんです。でも、ソンジェが失脚する前に、社長が倒れそうな予感がします。血圧が高いのに薬飲んでなかったもんね。どうなるのかな~。不安だ。
 ジヨンはいつまでそうしてるの!!本当にソンジェに未練はないんだよね?ぬか喜びさせてウジンが可哀想。
 嫌いだったミエ。ソーニャがチャンを助け足を怪我し、不自由だからと部屋を貸すと言ってます。根はいい人だったのね~。
 

憎くても可愛くても 第146話~150話

2008/09/10 (水)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#146~150
 両家が顔合わせをし、新居問題でもめるも、本人たちの意志により同居をすることに。何もかも譲歩するダンプンに腹を立てたイ女史は結婚式を欠席すると言う。一方、誤解と気付いたスアは関係を修復しようとするが、ソンジェに冷たくされる。結婚式が始まり母親が出席しないと聞き落ち込む新郎新婦だったが、イ女史が遅れて参加。無事結婚式を終え、二人は新婚旅行へ。楽しい時間を過ごしナ家へあいさつに行く。ベコを受け入れられないイ女史は、しばらく婚姻届を出さないでとベコに約束させる。そして、ポン家に戻り新婚生活がスタートする中、工場増設予定地域の住民が反対デモを起こし、ソンジェやベコはその対応に奔走する。
 もっと揉めて長引くだろうと思っていましたが、もう結婚式!!。一人娘の結婚式に出席しないなんて意地を張ってましたが、何とかセーフ。遅れてきたらナ家の立場が悪くなるって思わないかな~。相変わらずのアジュマです。新婚旅行はどこなんでしょう?予定を変更して味噌作りをすることに。らしいっていうか、幸せそうでいいですね~。ナ家でのあいさつはギクシャクしてました。喜んでいるのは父親だけだもんな…。イ女史に婚姻届を出すななんて言われちゃうし、ベコが仕事で頑張ったらソンジェが失脚しそうだし、前途多難です。
 ジヨンはウジンのプロポーズを受けることにしました。やっと吹っ切れたのかなと思ったのに、時折見せる暗い表情は何?ウジンに対して失礼だよ!!ウジンを裏切らないでね、ジヨン。
祝結婚 

憎くても可愛くても 第141話~145話

2008/08/29 (金)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第141話~145話
 ベコとダンプンの仲を知り、社長は自分たちのことを思い出し、応援するとベコを励ます。そしてソンジェと一緒に仕事を任せると命令。
ナ家で土下座するベコを見る母ドンジ。自信を失くす息子に対して結婚しなさいと認めることに。
 ベコに対して暴言を吐き、見下す母に反発して断食を始めるダンプンは、部屋で気を失い病院に担ぎ込まれる。ベコをうわ言で呼び抱き合う二人を見て、とうとうイ女史も折れる。
 晴れて両家が認め、結婚話が進むが、新居にマンションを買い与えると言うマンスに、チェ女史が激怒。スアが同居しているのに、ベコたちも同居させるべきだと言う。申し訳なさげに同居を切り出すベコだが、ダンプンは快諾し、チェ女史に認めてもらうと張り切る。
 一方、ソンジェは仲直りをするためスアをデートに誘うが、ジヨンたちに出会ってしまう。ジヨンのネックレスを見てスアが激怒。ジヨンのネックレスを引きちぎりその場を去っていく。翌日、スアは会社でソンジェからうんざりだと言われ腹を立てるが、ウジンに出会い勘違いをしていたことが分かる。

 もっと引きずると思いましたが、イ女史、案外簡単に結婚を認めましたね。まぁ、子どもに勝てる親はないってことですね。ハルモニが意地悪して同居を言い出したけど、スアと違って、ダンプンだったら上手くやっていけることでしょう。ベコが仕事で認めてもらえるのが一番いいのだけど、そのチャンスを義父の社長が与えてくれてるんだよね!?
 ソンジェ、何と会社のお金を横領しているみたいよ!! ベコと仕事をすることになって、ベコが気付くのか、それとも、部下が裏切るのか…とにかくソンジェが失脚していくような気がします。ざまぁみろって感じですが。
 スア、やはりやってくれました。期待を裏切りませんね~。ジヨンのネックレスをソンジェが買ったと勘違い。ジヨンやウジンにしてみればいい迷惑。そっとしておいて欲しいのに、うっとおしいわ。もういい加減ソンジェもうんざりだよね~。
 ダリョンとソーニャが結婚することに。ソーニャもダリョンも離れてみてお互いが必要と思ったのね。チャンはミエに預けることに。ミエも意地を張ってましたが、ダリョンの心は自分に戻らないって分かったのね。ソーニャの居場所を教えてあげましたね。この女も相当ウザかったけど、ここにきて株が上がりました。
 

憎くても可愛くても 第136話~140話

2008/08/24 (日)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第136話~140話
 投資会社が手を引いたため、ソンジェは社長から呼び戻される。スアはソンジェを苦しめるつもりで離婚はしないと言出だす。
 ダンプンとベコがキスをしようとしているところをソンジェが目撃し、妹に近づくなとベコを殴る。そんな中、正社員の面接が行われ、ソンジェの質問に答えれなかったベコは落ち込む。沈んでいるベコを見てダンプンは自分の家にベコを連れて行き、交際宣言をする。正社員に採用されたベコだが、ダンプン母の猛反対に押されダンプンに別れを切り出す。ダンプンは別れる方が今より辛いとベコを諭し、両家を呼んで説得をしようとする。一方、ウジンはジヨンに100日間だけ付き合ってみようとペアリングをプレゼントし、交際を始める。
 ナ家に戻ったスアだがソンジェが信じられず、頑なな態度をとる。
 ソンジェもイ女史も何様のつもりでしょう。ベコをかなり見下しています。今や立派な社長の息子じゃん。しかも正社員になったし。(面接のときソンジェがベコに0点をつけたから心配しましたが)一介の公務員のお宅が、社長を目の前にして息子をバカにしてもいいものでしょうか?イ女史は無職だった頃のベコのほうが印象強く残ってるのよね。どうしたらベコのことを見直すかしら?あのオンマを説得するのは難しそうです。アボジの方が冷静だからそっちから攻める方がいいよね。
 ジヨンはまだソンジェに未練があるようで嫌な感じ。ウジンと付き合ってもなんか心から楽しんでなさそう。そろそろ気持ちを切り替えて欲しいなぁ。
 スアとソンジェの仲は冷え切っています。ソンジェがネックレスを購入したと聞いて、自分がもらえなかったから、まさかジヨンにあげたと思ってる?また揉め事を起こしそうです。そうそう、ベコが怪我をして帰ってきた時、薬を持ってきてくれたのにはちょっと感動。スア、案外優しいところがあるじゃん。
 

憎くても可愛くても 第131話~135話

2008/08/19 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第131話~135話
 ジヨンの家を助けたと知り、スアはソンジェに離婚を言い渡し実家へ帰る。いろんな人がスアを説得しなだめるが、スアの決心が固いため、とりあえずアメリカの叔母の所で冷静になるよう父親が提案する。スアの頑なな態度に腹を立てたソンジェは離婚を合意。会社にも辞表を提出し、周囲との連絡を絶つ。ソンジェの近況を知ったジヨンはソンジェを探しに思い出の海へ。そんな中、ベコとダンプンの交際をソ先輩にばれる。ソ先輩の態度に辛い思いをしたが、彼女は釜山へ転勤となった。そして、交際を認めてもらおうとベコは母にダンプンを紹介する。

 まず、ベコ。だめだめじゃん!!スアの離婚でごたごたしているのに、ソンジェの妹との交際を認めてもらえるわけなんてないのに、ホント考えが甘いわ!!それに会社でいちゃつくのもどうかと思うよ。大人なら自分やダンプンのの立場を考えなきゃ。それにしても、ソ先輩、怖かったな~。わざとぶつかったり、コーヒーかけたり、足を引っ掛けたり…韓国の女性ってホント激しい性格してるよね~。転勤になってほっとしました。
 つぎに、ソンジェ、やっぱりあんたは恐ろしい人ね。あっさり離婚に応じちゃって、会社にも辞表を出して傷心旅行と思いきや、会社にとって今自分が必要な人だって分からせようとしている作戦なのね!!向こうから戻ってきてくれと言うのを待っているんだ!!スアのことも、彼女の方から折れると確信してるのね。男の癖に、したたかだわ~。
 そして、ミエは息子チャンを使って復縁しようと奮闘中。でもダリョンはソーニャに夢中でまるでその気はないけど、チャンに言われたら弱いのよね~。いっそのこと、チャンをミエに預けて、ソーニャと子どもを作ったら?ってそんなわけにいかないのかな…。あっちも、こっちも問題だらけでもやもや、イライラしています。早くすっきりして欲しいけど、まだ37話もあるのねガーン

憎くても可愛くても 第126話~130話

2008/08/14 (木)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第126話~130話
 ソンジェがジヨンからもらった手編みのベストを隠し持っていたためスアは怒って実家に帰る。ウジンはソンジェがファン家の借金を返したと気づきジェボクに相談。ソンジェの世話になりたくないファン一家は家を売ることを決意。ダンプンチームは黒豆粥を新製品にと市場調査に張り切る。そんな中、ベコとダンプンは交際していることを同僚に知られる。一方、ダンプンがベコと仲がいいのを気にするダンプンの母は、気をつけるようダンプンに釘を刺す。ジェボクはウジンにお金を借り、ソンジェに返しに行く。スアは義父の説得で家に戻るが、ソンジェとジヨンの父が会っているのを目撃する。
 あのベストに「S♡J」という文字が入っていたんですね~。SとJが逆だったらあんなに怒らんかったかな?ジヨンも案外独占欲が強かったのね~。離婚よ!!と出て行ったのに、スアは花束で誤魔化されちゃうんですね。ソンジェの父は普段怖いけどスアを食事に誘って、なだめるなんて優しいお父さんです。スアも義母にも食べさせたいなんて、言いこというじゃん。ソンジェもスアも好きじゃないけど、この両親のために上手くいって欲しいなぁ。とにかく、ジヨンに未練があるソンジェが一番悪いよね。
 お弁当を屋上で食べているところをソンジェに見られ、車で送っているところを社長に見られ、手を取り合っているところを母に見られ、挙句の果てにキスしているところをユン代理に目撃され、ベコとダンプン熱々なのはいいけど、社内恋愛だから難しいわね。堂々としたいというベコ。だったら、正社員の採用試験に専念して、株を上げなきゃ。そうじゃないとダンプンの母が認めてくれないよ~。
 黒豆粥って体によさそうだけど、学生をターゲットにするってどうかな~?お粥って育ち盛りの若者が好むかしら?前の海鮮餃子の失敗があるから、今回はぜひ成功してほしけど…健闘を祈ります。
チェ・ユンギョン 
ユン代理 コメディアンのチェ・スンギョン

憎くても可愛くても 第121話~125話

2008/08/09 (土)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第121話~125話
 見合いに行くベコをダンプンが引き止め二人は付き合うことに。見合いをすっぽかし紹介したダンプンの母とチェ女史はカンカン。何度も会いにくるソンジェに対してジヨンは心境を打ち明け、お互いに会わないことを約束する。ファン家は競売にかけられお金の工面に奔走する。偶然ソンジェの耳に入り、他人名義で借金を返済する。ダリョンはソーニャにプロポーズし、二人の仲は元通りに。ミエはダリョンの姉に相談し二人を別れさせるように協力を求める。イ女史は嫁のスアが妊娠するよう補薬を飲ませていたが、スアの鏡台から避妊薬が見つかりへそを曲げる。
 急展開で驚きました。ベコの見合い相手が美人だったからでしょうか?ダンプンが必死になってで見合いに行かせないように小細工するところが可愛かったです。でも、バスまで止めちゃうとは思いませんでした。すごいファイトです!!ダンプン、「私を好きって言ったのに見合いしないで」ととうとう告っちゃっいました266それからっていうもの、見てられないほど二人はラブラブ。でも問題は山積みね。親戚同士は付き合っちゃだめなの?
 お金を持っているのはソンジェしかいなかったか。ウジンが用意したお金で解決できたらよかったのに。残念。折角きれいに別れたのにジヨンはまだソンジェとは繋がっているのね。
 恋は盲目というけれど、ダリョンはどうするつもりかな?ソーニャを祖国に帰さないつもり?ソーニャも両親と離れて暮らしていけるならいいんだけどね。でも、ミエと復縁してほしくないな。息子のために心を入れ替えるって言ってたけど、あの性格じゃ怪しいものです。
スアは体の線が崩れるから子供を産みたくないんだって!!内緒で避妊薬飲んでるのには驚いたわ~。でも、ソンジェが僕も子供はまだ欲しくないって言ったら、怒り出しちゃった。全く訳の分からない子ですため息
ジヨン父 人のいいジヨンの父・ジェボク

憎くても可愛くても 第116話~120話

2008/08/04 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第116話~120話
 ボンジュールは構造改革をし人員の削減を図った。社員の反発は予想より大きく、リストラされた社員やその家族が抗議のデモを起こした。ベコの上司もリストラにあい、社内の空気は最悪に。胸を痛めた社長はリストラされた人員を再検討し多くの社員を復職させた。チェ女史は嫁に妊娠の可能性がないとわかると、手のひらを返したように冷たい態度をとる。そして、ベコを追い出そうと見合いを勧める。ベコが見合いをすると知ってダンプンは気が気でなくなる。その頃、ファン家に差し押さえ通知書が届く。
 ソンジェ~やってくれたわね~。個人的な感情でウジンをリストラ対象にしちゃったよ!!最低!!しかもことあるごとにジヨンの病院までやって来て!!もう来んな~!!ジヨンに慰めを求めるな~。会いたがるな~!!ムカつくんです!!ソンジェの構造改革案で、社長が卵までぶつけられちゃって可哀想だわ!!結局、社長の一言でリストラは最小限に抑えられて、会社の雰囲気も良くなったけど。今度はソンジェが社員から非難を浴びるのかな?まぁ、楽しみに取っておきましょう。
気になるのがジヨン。お願いだからソンジェのことは無視して。ウジンがいるじゃない!!あんな好青年はめったにいないよ~。ソンジェを哀れむのもやめてほしいな。
 スアもドンジも妊娠してなかったわね。チェ女史の夢も当てにならないじゃん。あんなにはしゃいで馬鹿をみたわね。ドンジを産婦人科まで連れて行って、お年だからもう無理…って医師に言われちゃって、ドンジが可哀想だったわ。子供を産めないのなら嫁ではない。ってな感じで家政婦も辞めさせちゃって。どうしてこんなに威張るのかね~?老いては子に従えって言葉知らないの?
ジヨンの父、友達の保証人になって友達は借金返さず海外にとんずら。家が差し押さえって大変じゃない。返済していけるのかな?いい人たちが苦しむのって見てられないわ~。
ダンプンはベコと喧嘩して以来、彼が気になって仕方がない様子。ふっ、こうでなくっちゃ面白くないよ。嫉妬しているダンプンが可愛いです。
母ドンジ ベコの母ドンジ

憎くても可愛くても 第111話~115話

2008/07/30 (水)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第111話~115話
 チェ女史は孫の誕生を願い家政婦も復活させ全面協力体制と整える。ベコとダンプンはお互いを意識しあうが、ダンプンは自分の気持ちを認めずベコを遠ざける。正月を向かえ、スアが実家で過ごすと悪びれずに言いひと騒動が起きる。結局ナ家で祭祀を早めに済ませることに。オ・ダリョンは内緒で祭祀を部屋で行い、それが発覚して大問題になる。ベコはナ家に届け物をし、水道管を修理してあげるなど好印象を与える。一方、リストラ話に動揺するボンジュールの社員たち。ひょんなことでダンプンがナ本部長の妹とバレてしまい、険悪ムードが漂う。
 胎夢を見たチェ女史は嬉しそうにイ女史に話すんだけど、イ女史ったら「それは嫁のスアのことでは?」なんて水を差しちゃったよ~。一気に円満ムードが壊れてしまいました。いらんこと言うな~!!
 ベコのあの自信はどこからくるのでしょう?唐突に「君も俺を愛してるんだろ?」って…ニヤニヤしてると思ったらそんな勘違いを(今の段階では)してたのね~。「バカにしてるの?錯覚しないで」とダンプンはカンカン。先輩の忠告もあったから余計に過剰反応してるんだけど、ベコも「ああそうかい!!」って感じでキレてしまい。またまた振り出しに戻りました。まだ115話だからな、仕方ないか。
 ソンジェもジヨンが結婚すると聞いて取り乱してるわ~。ジヨンを呼び出して、「結婚するな」だって!?359あんたにそんなこと言う資格はないのよ!!スアと結婚したんだから、ジヨンを放っておいて頂戴!!
よくよく考えると、この兄妹似てるよね?自分の気持ちに正直になれずに、逆切れして怒るところなんかそっくりでは…!!
 ミエはオ・ダリョンと復縁宣言を勝手にするんだけどオにはその気が全くない。ソーニャが仕事を辞めて、ソーニャが気になってしょうがない。ソーニャはオがミエの元夫と知り、オの気持ちが負担に思えてきたのね。何がベストなのか、私にも判りません。
ウジン ウジンが一番好き

憎くても可愛くても 第105話~110話

2008/07/25 (金)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第105話~110話
 ダンプンチームはスキー旅行へ行くことに。ダンプンはコースを外れ遭難しそうになるがベコが助けにくる。2人は迷子になり山小屋で一夜を明かす。ダンプンへの思いを断ち切ろうとしているベコは、ダンプンに冷たい態度をとるが、ヒョヌからのメールでダンプンと別かれたことを知る。
 スアが暴れたことでジヨンが気になるソンジェは、ジヨンに会いに。それを目撃したミエが激怒しスアが職場で暴れたことも明るみになり、ナ家に文句を言いに行く。
 ソーニャの父が入院しお金が必要になったため、ソーニャは今の会社を辞め水商売の仕事に。
 ポン家では、知人が高齢で妊娠したのを知り、息子夫婦にも可能性があるとポン女史は嫁に優しくするようになる。
#105~110
 ダンプンはスキー場でベコに助けてもらって、彼を意識しだしたわ~!!ソ先輩がベコと仲良くしてるのを邪魔したりして ヒョヌは本当にアメリカに行ったんですね!?動画メールでベコに謝罪報告とはやるわね~。しかも、ダンプンはベコを好きだと思うなんて嬉しい助言付きで、ヒョヌ、離れてみればいい人ね~。これでめでたく2人の仲が進みだすのかな~?
 ソンジェ、うざったくなると聞いてはいましたが、ホント何様ですか?ジヨンと別れたのに勝手に電話番号を替えるな?教えろって184この場面をミエが見ていてまた大騒ぎに。ソンジェとの話より、ウジンとの仲を進めて欲しいです。ジヨンがソンジェのことでこれ以上苦しんで欲しくないよ~!!ソンジェ、ジヨンを呼び出すんじゃない~
 ポン女史、50歳のベコ母に子どもができることを期待してる??マジですか…。スアも嫁に行って寂しいみたいだけど、そんな考えを持つなんて~(笑)。孫を期待して嫁に優しくなって、家中が平穏だから、まっいいか。

憎くても可愛くても 第100話~104話

2008/07/19 (土)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#100~104
 スアは、ジヨンとソンジェが喫茶店で会っている所を目撃し、修羅場となる。事故現場に居合わせ病院に連れて行ったことに納得するが、事故の日が法事の日と気付きショックを受け、実家に帰る。家族にもソンジェに女がいるから離婚すると言う。両家がもめるが、誤解が解け、スアは家に戻る。
 ダンプンはヒョヌと別れ、ヒョヌは母とアメリカに帰る決心をする。ミエはオ社長に復縁を迫る。
 海鮮餃子は、ソンジェの判断により販売中止となる。会社の損害を最小限に押さえたソンジェの手腕が認められ、ダンプン率いる企画開発チームは落ち込む。
 スア、恐ろしや~。喫茶店で、ジヨンの髪を引っつかみ暴れる、暴れる。韓国の女性は激しいですね~12。言葉遣いも汚くって、とてもお嬢様とは思えない…。ジヨンの動物病院までやってきて、携帯電話をバラバラにぶっ壊すし~!!偶然居合わせたウジンもびっくり。ウジンもプッツン来て、奥さんの手綱を締めろとソンジェを呼び捨てにしちゃった!!内密にリストラしようと動いてるのに、ソンジェの報復が怖いわ~。
 海鮮餃子、残念でした。餃子は庶民的なものであって、海鮮の高級感が値段的にも受け入れられないらしい。ふ~ん、そうなんだ。おいしそうなのにな。コストさえ下げられたら売れたのかな?
 遠くない未来、ソーニャは祖国へ帰る身。2人とも結婚とか考えているのでしょうか?ソーニャが身を引きそうで心配です。子供のことを考えたら復縁する方がいいのかもしれないけど、オ社長の心はもうソーニャ一色だから難しいよね。
ソーニャ 
  ソーニャ頑張れ~266

憎くても可愛くても 第94話~99話

2008/07/14 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#94~99
 交通事故にあったジヨンを偶然その場にいたソンジェが病院へ運ぶ。そのためソンジェはスアの母の法事を欠席。ジヨンの父が御礼に行き、助けたのがソンジェと知りショックを受ける。また、ウジンもジヨンとソンジェの関係を知る。海鮮餃子は売り上げが芳しくない。ベコの販売方法にクレームがつき売り場からも締め出され打撃を受ける。ダンプンはヒョヌを愛せないと気付き婚約解消する。
 オ社長とソーニャの関係に嫉妬し、耐えられなくなったミエは、オ社長が元夫とバラし、2人の仲を引き裂こうと付きまとう。
 スアは平日にソンジェをスキーに誘うが、断られたため内緒で友達とスキーに出かける。朝帰りしたところを義母のイ女史に見られる。
 ソンジェ氏、結婚したんだからジヨンの周りをうろつかないで!!ストーカーのように見えます。あなたはスアの相手をしてなさいって。それにしても、スアの我がままに呆れてものも言えません。イ女史に弱みを握られていい気味です。大人しく家事をしてなさい。
 ダンプン、婚約式直前になってヒョヌとは合わないだなんて、気付くのが遅すぎです。まぁ、自分の気持ちがはっきりするまで待ってと言ってたのに周りが話を進めちゃったからいけないんだけどね…。
 海鮮餃子、何故売れないんだろう。ソンジェが反対してたのは、それなりに理由があってのことだと思うんだけど、それを教えてくれたら解決策が分かるのにね~。
 ミエ、自分から離婚したのに未練たらたらで、ソーニャに意地悪をします。子どもがいるからどうなるかな?これからの展開が楽しみです。オ社長は全く気がないみたいなんだけどなぁ。
ソンジェ 
ストーカーに変身したソンジェです。

憎くても可愛くても #89~93

2008/07/08 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#89~93
 スアったら最悪です。チングを家に招待するのに義母に料理をさせておいて、チングが来たら出てってとは…家族が留守の間ドンチャン騒ぎをして、いくらお嬢様でも常識ハズレもいいとこです。しかも深酒をして泣きながら愚痴をこぼし、後片付けもしないで寝ちゃうんだから、とんでもない嫁です!!その後、少し反省したらしく、水を配ったり、料理を手伝ったりはしたものの、キムチをひっくり返したり、掃除はしないし、部屋は相変わらず汚い…スアの世話に疲れた義母がとうとうスアを叱りつけました199遠慮することはない、もっと、もっと、反撃するんだぁ~と思ったらスアの祖母が現れ、だらしない孫を叱ると思ったのに、私のスアに家事をさせるなだって~!?この祖母が諸悪の根源だった!!こんな嫁、一般庶民ではお断りだよ~だー やっぱり、結婚は生活レベルが釣合わないと駄目ですね。ソンジェもソンジェ母もスアとの結婚を望んだけど、身に沁みて(ソンジェ母2キロ痩せたらしい!!)後悔してるのでは?まっ、私は、ざまぁみろとほくそ笑んでいるけどね。ここまで来たら、祖母の言うとおり別居するしかないよね!?スアが急に良妻賢母になるわけないしさ。前にも言ったけど、その方がお互いのためです。そして家政婦を雇ったらいいじゃん。(家政婦を雇わずソンジェが苦労するのも見てみたいな)
 ダンプンチーム新企画、海鮮餃子。企画が通ってすごくいい気分です。ベコの株は上がって、ソンジェは悔しがって書類を投げつけたよ~。気分爽快。それにしても、食料品を扱う会社の仕事っていうのは面白そう。前の豆腐といい、今回の餃子といい、徹底的にリサーチして分析し、新しいアイデアを練る。オフィスの雰囲気もいいからか、楽しそうです。
 ダンプン、ヒョヌの突然のキスで、ヒョヌを愛していないことに気付きました。婚約延期を言い出すけど、ヒョヌは聞き入れてくれない。はっきり、愛していないって言えばいいのに!!
 ソンジェが未練たらしく、ジヨンの病院にふらりと来ました。ジヨンとジヨン父とウジンが仲良く帰る姿を見て、あそこは自分の場所だったのにと後悔してるだろうな~。自業自得です。
 5話があっと言う間でした。面白かったわ~178

憎くても可愛くても #83~88

2008/07/01 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

#83~88
 ソンジェがジヨンのオルゴールを大事に(?)取っておくから大変なことになりました。でも元々はミエがいけないんです。ジヨンに内緒で結婚祝いにとオルゴールを贈りつけたりするから。このおばさん、ホント救いようがありません。すぐ感情的になり所かまわず騒ぎ立てる。離婚したのに、元夫が名ばかりだけど社長になり他の女の影が見え始めたら嫉妬するようになって。あんなに苦労しているソーニャの髪をつかみたくなるなんて…信じられません。今のところ理性を保ててはいるけど、何をしでかすか分からないわ、この女。要注意です。折角忘れかけて、傷が癒えてきたところなのに、ジヨンもジヨン父も可愛そうでした。
 ダンプンとヒョヌは婚約することになり、ベコは社長の息子と同僚にバレてしまいました。って、実は1人を除いてみんな知っていたけどね~。ダンプンの気持ちはまだよく分からないなぁ。ヒョヌがいい人だから愛そうとはしてるけど、キスできないのに婚約しちゃっていいのでしょうか?
 スアは嫁という自覚がまるでありません。嫁がどうあるべきか、なんて上流階級では教えてもらわないのでしょうか?ソンジェ父は事あるごとに怒鳴るし、ダンプンは完全にキレてるし、ソンジェ母も心の中では文句を言ってるし、ソンジェもスアに愛想が尽きてきた様子。こんな窮屈な思いをするなら同居を今すぐやめなさいって。その方がお互いのためですよ。ソンジェのアボジ~。

憎くても可愛くても #76~82

2008/06/24 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 結婚してナ家の嫁になっても、スアは全く家事をせず、お姫様状態。愛嬌でなんとかカバーしているけど、誰かが躾けないと大変なことになりそう・・。1年ももつ訳がない!!またまた新たな登場人物が現れました。ジヨン父のことが好きらしい。グムジャもウジンもファン家に入り浸りそう。親子で気が無くて迷惑っぽい。ダリョンはソーニャのこと真剣に好きなのかな?ソーニャはおじさんの荷物になりたくないと言ってました。ソンジェはやはり有能です。ベコは自分と比べて落ち込んでいます。そうだベコ!!ダンプンのいうように努力するのだ。頑張れ~。

憎くても可愛くても #71~75

2008/06/17 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 迷子犬の飼い主イ・ゴン氏はもう出て来ないのでしょうか?ジヨンの大学の先輩、ウジン(イ・サンユン)が登場しました!!ジヨン父とも親しいみたい。こっちが本命かしら?ソンジェとスア、ごたごたもめたけど、無事75話で結婚式を挙げました。いろんな犠牲を払ってくっついたんだから、絶対に幸せになりなさい!!74話の終わり、結婚式が始まる前までダンプンとベコ、お互いの兄妹が結婚すると気が付きませんでした229よくもここまでひっぱたもんだ!!ソーニャはミエとダリョンの関係をいつ知るのかなぁ・・。ダンプンと親戚関係になって、ベコはショック!!ヒョヌは嬉しそう・・。ソンジェが企画部長に!?ウジンがボンジュールの社員!?ますます複雑に・・どうなるんだ?? 

憎くても可愛くても #64~70

2008/06/10 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 ジヨンに新しい恋の予感??イケメンで感じのいい人なのに無職とはがっかり・・。ジヨンにはソンジェより社会的地位が上の人と結ばれてほしいです。ソンジェ母はネックレス一つであっさり婿養子を承諾しちゃったのでちょっと驚いた。結局この話は流れて、スアが同居することに198意地を張って破談にまで進むかとと思ったけど、素直に謝ったね。ソンジェのことが本当に好きなのね~。スアが可愛く見えました。ベコはヒョヌに非難されてダンプンと距離を置くことに。ダンプンはヒョヌの求婚で彼を愛していないことに気づいた。さぁ、いよいよベコとダンプンの仲が進展するのでしょうか194

憎くても可愛くても #57~63

2008/06/03 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

  スンジェ、泥酔してジヨンの名前を呼んでいたわ~。愛している人がいるのに間違ってるよ、占い師の言うように破談になるよね?ソンジェ母も一人息子を婿養子になんて出せないでしょ?でもスンジェはボンジュールを狙っているよう・・。スアの友だちも嫌な人ばかりで、疲れちゃうよ!!ジヨンは前向きに考えるようになって明るくなってきて一安心です。ソンジェのことなんか忘れてほしいけど、ソンジェが戻ってきたら、彼のことを許しちゃうんだろうな・・。ジヨン、ファイティン217 ヒョヌの母が現れて、家族ぐるみでのお付き合いとなりそう・・。ベコは彼女に振られたけど、ダンプンはこのままずるずるいっていいの?早く次の展開が来てほしいです。

憎くても可愛くても #50~56

2008/05/27 (火)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 51話からダンプンもベコのことを意識するように・・。ベコもやっと仕事熱心になって株が上昇中。ソンジェがジヨンの彼氏と判明。これから一波乱ありそう。折角家の中がいい感じなのに。それにしても、ダンプンが妹とわかるのはいつ?ソンジェは本当にスアと結婚するの?良心の呵責に苛まれている様ではあるけれど・・。キム・チャヌとソーニャ、なんだかいい関係に発展するような?でもいづれはお国に帰るんだろうね。ソーニャはとってもいい子です。

憎くても可愛くても #43~49

2008/05/19 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 ベコはダンプンのことを意識してるけど、友達の彼女なので自制しています。ダンプンも少しずつベコのことを見直してきているよう。余談ですが、韓国の回転寿司屋は、変わったお寿司がたくさんあって食べに行きたいと思ってしまった。235ソンジェはジヨンに別れを切り出しますが、ジヨンは認めません。ああまで言われたら引き下がってもいいのに・・。スアはご機嫌で家の中も明るく、ヘモニもだんだんチョンに情が湧いてきているよう。ヘモニは頑固だけど言うことに筋が通っていて、自分の過ちを認め謝罪ができる立派な方です。ジヨンの叔母は関係ないのに騒ぎ立てていい迷惑。ソンジェ母がくれた手切れ金を使っちゃった!!果たして女優になれるのか?騙されてない?

#36~42

2008/05/12 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

  すごく面白くなってきました。ベコは仕事に力を入れてきてるし、ダンプンと事故でキスしてから意識し始めているよ176ソンジェは髪形も変えてスアたちにいい顔し始めた198作戦?にしてもせっかくソンジェ母が折れるかなというところまできたのにまた振り出しへ・・・。ジヨンが可哀相241

#29~35

2008/05/05 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 ソンジェ母、勝手過ぎます。いくら条件が良くたって、子どもの気持ちを考えてあげて!!と思っていたけど、ソンジェが会社でピンチに!!スアなら助けられるんだ。ソンジェのような仕事にはスアのような家の方がいいのかも。息子が苦労をすることを考えると、ソンジェ母の気持ち理解できちゃうなぁ。ベコ、豆腐の試作品を何とか作ってもらい少しだけガッツを見せました。179

#22~ 28

2008/04/28 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 スアとソンジェがお見合いして、スア大会社の娘と知りソンジェも興味を持ったよう・・。アンデェ~199ジヨンを捨てないで204と祈るような気持ちで観てました。ソンジェも迷いをふっ切ったようで少し安心したけど、奪ってやるとあきらめない様子。ベコの話題はしたくないな・・。甥を会社に連れてきたり、サンプル品を食べちゃったり、常識に欠けています。オモニ、どんな育て方したの198

#15~21

2008/04/21 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

 ベコ、情けないよ!!義父にカードをもらい浮かれて使うなんて・・。結局家に入り込んで、就職も世話になり・・それで契約社員と知って文句言うなんて191人懐っこさだけじゃ義祖母や義妹に認められないよ198しっかりして192
ソンジェ役のチョ・ドンヒョク氏どこかで見たような・・と思ったら「波乱万丈」のブログを書いていて思い出しました190ヤクザの社長にくっ付いていた寡黙な部下だ199あ~すっきりした179

憎くても可愛くても第8話~14話

2008/04/14 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第8話
ドンジはマンスとの再婚をようやく決意する。一方ダンプンは、兄がジヨンと一緒にいるのを発見!ソンジェはジヨンを大学の後輩だとダンプンに紹介する。そして、ドンジがマンスの母へあいさつに行く日がやってきた。
第9話
マンスの母から再婚を反対されたドンジは、ショックを隠しきれずにいた。その時、ドンジの元に弟ダリョンの義兄から連絡があり、別居していることを知らされる。そして再びマンスの母がドンジの元を訪ねてきた。
第10話
両家の顔合わせの日がやってきた。しかしベコが紹介されたのは、なんとディスコでもめたスアだった。ベコに気づいたスアは激怒し、席を立ってしまう。家に帰ったスアは父にベコと家族になるのは絶対に嫌だと告げる。
第11話
ドンジとマンスの結婚が財産目当てだと疑うマンスの母はドンジを呼び出し、財産を相続しないという誓約書を書くことを交換条件に結婚を承諾すると伝える。ベコはマンスに呼び出され会社へ行くと再びダンプンと出会う。
第12話
初めてボン家へあいさつに行ったベコは、豪邸に驚く。しかしスアたちの冷ややかな態度に、母の今後を案じていた。一方、スアたちの態度とは対照的にマンスはドンジに指輪を渡しながら、これから幸せにすると誓う。
第13話
ベコは1人残された家で母の幸せを祈ると同時に孤独感で途方に暮れるが、わざと母に明るい素振りを見せ心配をかけまいとする。一方ソンジェは、自分の気持ちを証明するためジヨンに指輪をプレゼントするのだが…。
第14話
ダンプンの母ジョンスンは、今まで見下していた友人ドンジが大企業の社長夫人になったことにショックを受け寝込んでいた。そんな妻を見た夫は、高級車を買えなかったことが原因だと思い込み申し訳なく思うのだが…。

 なかなか結婚話が進まなかったけど、財産を相続しないという誓約書を書かされて結婚したわ204198お金がありすぎるのも大変ね。でもこれでキム・ヘスクがオッパァって言うのを聞かなくて済むよ~。どうも受け付けないのよね229ダンプンの父はいい人みたい。人は学歴より中身だって。これから息子の嫁のことで奥さんともめるわね。スアがアタックしてくるけど、ソンジェ心変わりしないでね199

#1~7

2008/04/07 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 憎くても可愛くても

第1話
カン・ベコはフリーターの冴えない青年。母の積立金を使い込んでしまい、家に帰れずにいた。そんなベコを女手一つで育てた母オ・ドンジは息子に腹を立てると同時に、家に帰ってこないベコが心配でたまらない。
第2話
ベコは空腹を満たすためスーパーへ。そこで試食販売をしていたナ・ダンプンは、ベコの姿を見てあきれる。一方、食品会社社長ボン・マンスの娘スアは、ダンプンの兄ソンジェの車をタクシーと間違え乗り込んでしまう。
第3話
ダンプンから仕事を断られたベコは、頭にきてタイヤを蹴ってしまう。するとサイドミラーが破損し弁償しろと言われる。一方スアは、ソンジェの車に携帯電話を忘れたことに気づき、連絡を取り、会うことになるが…。
第4話
マンスからドンジを説得して欲しいと頼まれたベコは断るが、マンスが大企業の社長だと聞き気持ちが揺れる。一方、ソンジェは獣医をしているファン・ジヨンと交際中。しかしそのことを家族にはまだ話していなかった。
第5話
マンスの母は、息子の相手がドンジだと知り再婚に猛反対。一方ベコは、母とマンスが心の底から愛し合っていることに気づく。ソンジェは母がスアとの結婚話を進めようとしていることも知らず、ジヨンの家にあいさつへ…。
第6話
ドンジを訪ねてきたマンスの母は、結婚は許さないと激怒する。マンスはそんな母を説得するが、スアも祖母が反対する相手なら絶対に嫌だという。一方、ダンプンは仕事で工場へ向かうが、途中で車が故障してしまい…。
第7話
ベコはダンプンを助けたが泥棒扱いされてしまう。その夜、母が帰ってこないことを心配したベコは美容院へ迎えに行くと、母がマンスに膝枕をしているのを目撃!翌朝、ドンジはマンスに再婚を躊躇する本当の理由を明かす。
 キム・ジソク扮するベコ。ニートでダメダメ男。ハン・ジヘのダンプンはキャリアウーマン。この二人がくっつく話だよね。登場人物が多くて把握しきれないわ・・。でもほとんど知っている俳優ばかり199どれだけ韓国ドラマをみているやら・・。ベコのオモニ(キム・ヘスク)の恋愛話、面白いような、見たくないような・・。さらっと流してほしい気がします。キム・チャヌはここでも子持ちのバツイチなのね。笑える~。お医者さんは、18・29の高校生だったよね?実年齢はいくつかな?雪の女王のスンリ、きれいなお姉さんです。フルハウスのイ・ヨンウンとダンプンの兄(カッコイイ)は恋仲なのに、男のほうはまだ両親に言ってないみたいね。盛りだくさんの話でまぁまぁ面白いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。