
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


職場のみんなとランチ

2016/06/29 (水)  カテゴリー/料理 外食

ペリ亭でランチしました。
頑張って仕事をしたご褒美です。

 パテ 
田舎風パテ

スープ 
ビシソワーズ

鶏肉のグリル 
鶏肉のグリル オレンジソース添え

デザート 
リンゴノタルト

雨でしたが個室でゆっくりとお食事できました。
りほちゃんが食べていたハンバーグのキノコクリームソースがとても美味しそうでした。

今日の昼ごはん

2016/06/23 (木)  カテゴリー/料理 外食

Pizzeria da Torachiciに行ってきました。

ランチ 


ピザ 


ピザ2

ダ・リッキーノ閉店後にできたお店です。
窯焼きで美味しかったです。
ランチはピザしかないので、二人で行ったら一枚丸々食べることに。
お腹がはち切れそうになりました。(=∀=)

今日の晩ごはん

2016/06/19 (日)  カテゴリー/料理 肉メイン


餃子 

羽付き餃子


職場の餃子パーティーに出席できなかったので作ってみました。
牛脂を入れた餃子食べてみたかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の晩ごはん

2016/06/18 (土)  カテゴリー/料理 その他

30℃超え…う~暑い!!

今日のような日はビールが飲みたい!!

ビールのあて 

ということで、こんなメニューに。

私はノンアルでゆっくりと。(*^_^*)

今日の晩ごはん

2016/06/05 (日)  カテゴリー/料理 その他


玉ねぎグラタン 

玉ねぎの中心をくり抜いてグラタンにしてみました。
見た目はお洒落だけど食べにくいこと極まりなかったです。

ランチしました。

2016/06/01 (水)  カテゴリー/お店

 今津駅近くの「3SHOT」というお店でランチしました。
ダイニングバーでしたが3月からランチを始めたとのこと。

前菜  
前菜6種盛り合わせ

グラタン  
ゴロゴロ野菜のマカロニグラタン

アイス  
アイスクリーム 3種のリキュールソース添え
左から ウィスキー、ゴディバチョコ、ベリー系
お酒を扱ってるだけあってこだわりを感じました。


1128_02_b_20160605213816631.jpg 

バニラアイスがリッチな大人の味わいに
ちょっと高いですが、我が家の定番にしたいです!!
