fc2ブログ

頑張れ!クムスン!Vol.12 第44話~47話

2009/01/26 (月)  カテゴリー/未分類

第44話 資金集め
借金取に1週間以内に300万ウォン用立てしないとクマを売ってしまうと脅かされたクムスン達は、職場で前借をしようとする。一方シワンの見舞いにソンランがやってくる。
入ったばかりなのに前借なんてできるはずありません。「何でも頼めば聞いてもらえると思って!!」とウンジュは冷たくあしらいました。ジョンシムはソンランのことをぶた女と怒ってたのに、お見舞いに来たら態度をコロッと変えるのね。可愛いオンマです。
第45話 借金の条件
クムスンは給料の前借のお願いにミジャの家を訪ねる。ミジャの好物のうどんを作ってあげたクムスンは特別に前借を許してもらう。足りない額をジェヒが工面してやろうと申し出る。
ウンジュに断られたのに店長の家まで押しかけるとは、なかなかいい根性してます。ジェヒが乗っていた乗り物は何?もっとよく見たかったなぁ。手際よくうどんを作るクムスンにミジャもジェヒも感心。150万を店長から借りることになったケド、残りをジェヒが美容院に連れて来た男の関係を教えてくれたら貸してやると言いました。気になって仕方がないのね~。そんな条件で大金を借りれないとクムスンは怒って帰ります。でも、叔母さんに辛く当られ切羽詰って、結局はジェヒから借りることに。「従兄です」としぶしぶ答えたクムスン。ジェヒはそれを聞いて上機嫌でした。
第46話 優しいお母さん
クムスンは疲労で寝込んでしまい、ジョンシムが徹夜で看病する。一方ソンランからやり直したいと言われたシワンは、失敗した結婚生活のことを聞く。ウンジュは家を出て独立したいと言い出す。
疲れがたまってたのね。寝込んだクムスン。ジョンシムが帰ってきてフィソンがおもちゃを散らかしてるからカンカン。でも熱があると知って、怒ったことを悪いと思ったのね。ギプスが取れたばかりなのにクムスンの看病をします。目が覚めたクムスン。嫌われてると思ってたと泣くクムスンに、ジョンシムは可愛いに決まってるじゃないと…。嫁と言うより娘みたいな感覚になってるのかな~。涙ものでした。
第47話 秘密の鑑定結果
クムスンの血液鑑定を密かにしていたギジュンは、ヨンオクへの腎臓移植に適合することを確かめる。クムスンはジェヒに借りた150万ウォンを早く返すため、シワンにお金を借りる。
検査結果は70%の適合率でバッチリだそうです。ジェヒは朝っぱらから浮き浮きしながらクムスンに電話。クムスンに素っ気なくされ、繋がるか確認しただけだと(笑)。クムスンに恋してるようにしか見えないんだけどな。
クムスンのハルモニがお礼を言いに行って、シワンに大金を借りたことがジョンシムにばれちゃったわ。またもめなきゃいいけどね。
クムスン45話 
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)