スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


頑張れ!クムスン! Vol.14 第52~55話

2010/03/12 (金)  カテゴリー/韓国ドラマか行 頑張れ!クムスン!

第52話 シワンの迷い
シワンは両親にソンランには離婚経験があることを話さなければと思うが、両親の喜びに水を差すことが申し訳なく言い出せない。祖母は病院でクムスンの実母ヨンオクを見かけて不安を覚える。
 クムスンはジェヒに連れられ高級レストランへ。フォークとナイフでパンを食べるクムスンが可愛かったな。ジェヒも幼い頃から孤独だったことを知り親近感を持ったよう。母からウンジュのことを聞かされたジェヒは、好きな人ができたときっぱり告げました。
第53話 好きな人
ジェヒは自分には好きな人がいるから、ウンジュに結婚できないと伝える。ジェヒはいらなくなったカメラをクムスンにあげるという口実で、病院に呼び出しうきうきしながらクムスンを待つ。
 よく分からないけど、ヨンオクの兄をギジュンが助けたようで、その代わりにヨンオクは結婚したのかな?あなたが悪いと八つ当たりしてたわ。病気になって生き地獄を味わってるのも、娘を捨てた罰と思ってるのね。水分制限されてるのに水を飲んで自暴自棄になってます。
 クムスンを待っているジェヒの姿には思わず笑ってしまったわ。本当に好きなのね~。クマは就職すると母に宣言しました。
第54話 初めてのパーマ
クムスンは覚えたてのパーマを姑にしてあげるが失敗する。体調が悪化して倒れたヨンオクは、自分の捨ててしまった子供クムスンに、会いたいが会えない苦しさで悲しみにくれる。
 死ぬ前に娘に会いたいけど、今会えば腎臓をくれと言ってるようなものだから会えないのか。透析の人が身近にいないから、こんなに苦労してるとは思わなかったなぁ。
 ご両親は三男が亡くなったこともあって長男に対する期待が大きくなってるのね。両親の気持ちが分かるからシワンも言い出せないんだけど、事前に言っておかないと余計にがっかりさせるよね。
 初めてのパーマを姑に試すだなんて度胸があるわ。案の定失敗してさらに信用ガタ落ちに。
第55話 クムスンの弱点
クムスンに子供がいることを知ったヘミは、内緒にする代わりにクムスンに雑用を押しつけていびる。また、結婚したら両親と同居することになることを知ったソンランは、驚くが了承する。
ソンランが挨拶に。とっても嬉しそうな姑を見てクムスンは落ち込むのよね。それを見てテワンは母に義姉とクムスンを比較するなと非難。クムスンには、母は優しくするのが苦手で口にしなくても思ってるとフォローするのよ。フィソンも抱いてくれるし好感度がアップしてきてます。
クムスン55話
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

