
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これから始まる韓国ドラマ

2014/05/12 (月)  カテゴリー/これから始まる韓国ドラマ

         関西で放送されるドラマです 

BSプレミアム奇皇后 奇皇后
 8月3日(日)
 21:00~
 51話
 吹き替え
2013年
ハ・ジウォン
チュ・ジンモ
チ・チャンウク
BS日テレ愛は歌にのって 愛は歌に乗って
 7月15日(火)
 12:00~
 月~金
 
2013年
キム・ダソム
ペク・ソンヒョン
BS朝日天上の花園 天上の花園
 7月21日(月)
 27:00~
 32話
 (原作30話)
2011年
ユ・ホジョン
チェ・ブラム
BS-TBSアイリス アイリス
 8月7日(木)
 7:00~
 月~金
 28話
 (原作20話)
 再放送
2009年
イ・ビョンホン
キム・テヒ
BSジャパンDr.JIN Dr.JIN
 7月23日(水)
 12:57~
 月~金
 22話
 字幕&吹き替え
 
2012年 
ソン・スンホン
パク・ミニョン
BSジャパン応答せよ 応答せよ1997
 7月25日(金)
 10:01~
 16話
 再放送 
 
2012年
チョン・ウンジ
ソ・イングク
BSジャパン紳士の品格 紳士の品格
 8月11日(月)
 7:00~
 月~金
 20話
 再放送
 オススメ
2012年
チャン・ドンゴン
キム・ハヌル
BSフジ光と影 光と影
  8月1日(月)
 9:55~
 月~金
 64話
 再放送
 吹き替え
2011年
アン・ジェウク
ナム・サンミ
BS11いばらの花 いばらの花
 8月7日(木)
 10:00~
 月~金
 60話
 (原作120話)
 再放送
2013年
チャン・シニョン
BS11 私の恋愛 私の恋愛の
    すべて
 8月10日(日)
 8:00~
 土・日
 23話
  (原作16話)
2013年
シン・ハギュン
イ・ミンジョン
BS11愛する人よ 愛する人よ
 8月11日(月)
 15:00~
 月~金
 20話
2007年
キム・ドンワン
ハン・ウンジョン


この記事へのコメント

初めまして

こんにちは。

これからやるドラマ何かいいのないかなぁ~と思っていて、ブログランキングから偶然こちらにお邪魔したらこんなに分かりやすく書いてくださっていて助かりました。ありがとうございます♪
花男はBS-TBSでは吹き替え版なんですねぇ~、字幕版が好きなので残念です。

また遊びに来ます~。

AyakoKor | URL | 2009/06/20 (土) 06:02 [編集]

はじめまして。
「風の国」は仕方なく吹き替えで観てますが、私も字幕派です。
new表示ができれば新しい情報をupしたのが一目で分かるのですが、勉強不足で何度やってもできないので申し訳なく思ってます。また遊びに来てくださいね。

onmagomu | URL | 2009/06/20 (土) 08:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 (水) 19:21

Re: Re: ご無沙汰してます

> ご指摘ありがとうございます。
> 時々サボってるのでご迷惑かけてますね。
> 真面目に見てくださる方がいると励みになります。
>
> 史劇は私も大好きです。
> 「チャングム」に始まり、「ホジュン」「大望」「商道」「海神」「女人天下」「チュモン」「太王四神記」…
> 最近は、「風の絵師」を見終えて「イ・サン」「風の国」などを見ています。
> まだハズレはありません。
> 先日も「太王四神記」を観たチングが今更ながらヨン様のファンになったとの報告を受けました。
> 「イルジメ」も期待大。
> コメをいただいて「黄金の新婦」のイ・ヨンアさんの活躍を観るのも楽しみです。
> それでは、また遊びに来てください。
>

オンマゴム | URL | 2009/09/30 (水) 23:09

家門の栄光

12/13からのBS朝日「家門の栄光」楽しみにしてましたが

「憎くてももう一度」になってますよ~!


あ~ 残念!

ソ・ミワ | URL | 2010/12/08 (水) 11:23

ご指摘ありがとうございまーす。
差し替えられたみたいですねi-201

onmagomu | URL | 2010/12/08 (水) 15:38

いろいろな韓流ドラマがありますね。
どれも面白そうに感じます。

千葉ガイド | URL | 2011/09/13 (火) 15:17

ありがとうございます。

母と1緒に新しい韓ドラチェックさせて頂きました(^^)
ありがとうございます。

yuko | URL | 2011/10/04 (火) 21:08 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 (木) 15:11

Re: ありがとうございます♪

未だ返信の仕方が分からなくてスミマセン。
更新が滞ってるのにコメントを頂いて恐縮の至りです。

最近では、毎日放映されるドラマを観こなすのが精一杯で、
感想ノートも溜まりに溜まっている次第です。

自分が見逃さないためにも新着情報だけは続けるよう
努力していこうとは思っています。

励ましのお言葉ありがとうございました。

オンマゴム | URL | 2011/11/02 (水) 16:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 (木) 21:26

年末に頂いたそらさんからのコメントを拝見して
とても感激しております。

まめに更新するぞと意気込んでおりますが、
果たしていつまで続くやら。
大目に見てくださいね。

少し前からコピペできないように設定してしまったのですが、
プリントアウトできてるのでしょうか?

私が手間隙かけて調べた平均視聴率とかが
他の人のブログに載ってるのを見かけて…
ひと言あったらよかったのですが、
やっぱり気分良くなかったので
コピペ禁止にしてしまいました。

そんなことに目くじら立てなくても…
今から思えばなんて度量の狭い人間なんだろうと
深く反省しているしだいです。
純粋に参考にしてくださる方がいてくださるのに…
暇を見て解除してみますね。

それでは、
今年もそらさんはじめ、皆様にとって素敵な年となりますよう。
拙い文章でも頑張って続けます。

onmagomu | URL | 2012/01/04 (水) 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/08 (日) 23:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBSテレビ アイリス モニター
久々に韓国ドラマ「アイリス」ネタ!|気ままにラボラトリー 韓国ドラマ「アイリス」がTBS地上波で4月21日から、しかも水曜日ゴールデンの時間帯で放映されるようですね。韓国ドラマが地上波のこの時間帯で放映されるのは日本初ではないでしょうか。TBSの思い切

アイリス イ・ビョンホン 最新情報 2010/03/25 (木) 08:56

スクリーン キムテヒ 瞳のスクリーン
prima見聞録-29thセンパ編2 - イ・ジュンギ120% スクリーン前の階段に移動(優しいジュンギ君^^;) ボタン押すところも見えないように押してくれというファンたちの要請に頭をゆっくり下げて,ボタンを分けて押す動作がまたものすごく可愛くて^^ 16強ハン・ヒョジュ/チェ...

アイリス イ・ビョンホン キム・テヒ チョン・ジュノ キム・スンウ キム・ソヨン 美山加恋 最新情報 2010/06/04 (金) 14:19

