
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第11話 肩すかし

2009/04/09 (木)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第21話 嫁候補への投資
アリヨンを嫁に迎えたいスアは、昔世話になった恩返しがしたいと自宅に冷凍庫を贈り、さらに息子マジュンの腸が悪いことにし、アリヨンと同じ気功道場に通わせるよう仕向ける。一方、中傷記事が掲載され、アリヨンの様子が気になるジュワン。心配をよそに気にしていないと言うアリヨンから、サルサクラブで会おうと誘われる。そこでジュワンは彼女の意外な一面を発見することに。
第22話 肩すかし
兄マジュンと食事中に、母スアが目をつけている人が誰なのか聞き出そうとするマリンだが、アリヨンについて口外しないことをスアと約束したマジュンからは何も聞き出せないでいた。スジョンはアリヨンを手玉に取るために彼女に豪華な花を贈り、アリヨンから珍しく昼食に誘われるスジョンは花のお礼だと思い気をよくするが、アリヨンの目的は彼女の期待に反するものだった。
スアはマジュンをアリヨンに接近させます。
マジュンにはあくまでも紳士にと慎重にことを進めるよう。
でもマジュンがマリンにアリヨンのことをしゃべっちゃうのよね。
ひょんなことでアリヨンの計画がバレなきゃいいんだけど。

ジュワン、サルサを踊るアリヨンに見とれてたわね~。
アリヨンって何でもできてとても魅力的です。

自分のドラマを夫に見せたくないスジョン。
放送時間に夫を誘って外食を。
でもその食堂でドラマが流れるんですね~。
スジョンのセリフを聞いて無言になる2人。
自分たちが非難されているようで耳が痛いよね。
夫婦仲もこじれたら面白いんだけどなぁ。

イェヨンはアリヨンを批判する作家と飲んでいました。
呼び出されたジュワンは、当然面白くありません。
イェヨンとの溝は埋まるどころか、深くなる一方です。

スジョンを食事に誘ったアリヨン。
スジョンを持ち上げたと思ったら、演技を非難し始めました。
これには監督もビックリ。
スジョンの怒りは心頭に発してます。
人魚姫11話 





この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

