
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたは星 Vol.29

2009/04/06 (月)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 あなたは星

第142話
ソウルへ戻ったジョンウはインギョンの行方が分からず気が気でない。その頃イェサンでは、精米所が担保になっていた為、差し押さえられてしまう。予想していたことが起きたと絶望するクムブンと家族達。一方、ソウルの貧民街、迷路のような狭い路地をインギョンが歩いていた。
第143話
 みすぼらしい狭い部屋で、ホンギの母親は情けない運命を嘆いていた。「全てはインギョンが嫁にきたせいだ」と八つ当たりする義母に何も言い返せないインギョン。一方ホンギはソウルの友人達を訪ね、借金を頼むがことごとく断られ傷つき帰宅する。
第144話
インギョンに苦労させていることで自分を許せないホンギ。インギョンはそんな夫が哀れで仕方が無い。その頃クムブンの切迫した事情を知ったエシムは自分の貯金を使おうと部屋探しにでかける。インギョンの妊娠中毒症は酷くなる一方だったが、その体を圧して仕事を探していた。
第145話
 夕食の材料を買うお金もなくインギョンが途方に暮れていると、ミンギがアルバイトの給料を貰って帰ってくる。家族の協力に感謝するホンギ。一方待ちに待ったインギョンからの電話を貰ったクムブンは急いでソウルに向かい、そこでエシムとも再会する。
第146話
 久々の再会を果たしたインギョンとエシムとクムブン。喜ぶ3人にホンギの母親が水を注してしまう。その頃ジョンウはヘインに自分の同級生を紹介し二人を残し店を出るが、ヘインはジョンウの後を追いかけ思いもよらない告白をする。
無精ひげのホンギがとても哀れ…。
っていうか、インギョンの前で泣くな~、情けない!!
倒産した人にお金を貸すバカがどこにいるのよ。
人を頼るのを止めて働くこと考えたら!?
こんなホンギを見たらインギョンが頑張っちゃうじゃない。
あんな大きなお腹で仕事するって…。

インギョンの実家もホンギのせいで家を差し押さえられてしまいます。
社員も見捨てて夜逃げって、考えられないよね。
そこへチュンボが帰ってきて、レコードの契約金が入ったからドンジャと結婚したいって。
喜ばしいことだけど、タイミングが悪いわね。
インギョンのことを知ったエシムは店を借りるのを止めて、みんなで暮らせる家を探すことに。
エシムさん、真面目になったわね~。でもまた騙されるのではとハラハラさせられます。

ミンギが稼いでくると「さすがは秀才」と嫌味を言うホンギ。
さっさと働けって。

インギョンから電話を受け会いに来る2人の母。
ホンギの母は、よそ者を入れたからこういうことになったと母たちに厭味を言いました。
お姑さんも文句ばかり言ってないで働いたら??狭い部屋で一日中何してるのよ!!
貧しくてコーヒーも出せないのね。惨めだわ…。
なのにホンギったら、お酒なんか飲んでるの??最低だ~。
エシムたちもお産に備えてインギョンを連れて帰ったらいいのに。

その頃立ち直ったヘインがお見合いを。
ジョンウも両親もヘインの好きな人がジョンウとは全く気付かない。
お見合いの席を立ってジョンウに「好きだったの」と告白するヘイン。
筋書き通りじゃ~。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

