
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不良カップル 第11話

2009/04/08 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 不良カップル

第11話 巻き返し大作戦
タンジャの誕生日パーティーにキチャンを招待したが、そこにキチャンはジョンスクを同伴して現れる。それを不快に思ったドルスンとタンジャは、ジョンスクと神経戦を繰り広げるが旗色は悪い。後日ジョンスクはタンジャの編集部を訪れ、もうキチャンには連絡をしないで欲しいことをはっきり伝える。しかし「避けられないこと」があるタンジャの気持ちは揺らぐことはない。一方ユンソクは車のパンクの修理から偶然に、ヨンとジュンスが車に仕掛けたGPS機能付の携帯電話を見つけてしまう。
前回のシリアスな雰囲気を脱して、またコメディモードへ。
ジョンスクとのバトルが開始されました。
「キチャンの痕跡を残さないように誕生日祝いにワインを持ってくるとは手ごわいぞ。」とドルスンが指摘するようにジョンスクはかなりのやり手。
タンジャが薬草のお礼を言うと、ジョンスクはすかさず肉が固いとキチャンに甘え、
食事のお礼にと伝統茶をご馳走になった席でジョンスクはカヤグムを披露。
タンジャも女性らしさを見せねばとクロスステッチを始めたのですが、
キチャンの研究室に持っていくと既にジョンスクの作品でいっぱい。
全部入れ替えてきちゃうんだけど、やっぱり自分らしく攻めなきゃと考え直しました。
露出狂に襲われた振りをしてキチャンを部屋に連れ込もうとしたタンジャ。
キチャンがドルスンに連絡して連れ込むことに失敗。
挽回させるとドルスンは、娘ヨンドゥの遠足の引率をタンジャに譲り、キチャンの植物園に。
ところがヨンドゥが木の実を食べてショック症状になるハプニングが。
キチャンとタンジャがヨンドゥを病院に運んで、大事に至らなかったのですが、タンジャの具合が悪くなって…。
それでも平静を装うタンジャ。キチャンに何か伝えようとしたのにジョンスクが現れて…。
一筋縄ではいかないわ~。でもこんなにコメディタッチでよいのでしょうか??

ヨンたちは…やっぱりジュンスが本気になっちゃったわね。
夫に「ヨンのことを好きなんじゃないか?」と言われ、慌てて指輪を返してジュンスに別れを告げたヨン。
出あって100日記念だからとジュンスはピアノの弾き語りで愛の告白。
驚いたヨンはどうしていいか分からず、逃げ出しちゃったよ~。
ヨンの心が大きく揺れ始めてます。どうなるのかな~??


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

