
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


インスンはきれいだ 第5話

2009/04/11 (土)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 インスンはきれいだ

第5話
現場からそっと立ち去ったインスンは、祖母を思い出し故郷を訪れる。ソニョンと会ったサンウはインスンがソニョンの娘だと聞かされて驚く。ソ先生の所へ戻ったインスンだが、先生はインスンを女として受け入れるつもりはなく努力しろと言われる。インスンがいなくなり心配したサンウはソ先生の家にいるインスンを見つける。不意に現れ家出を咎めるサンウに干渉しないでと言い放ち、インスンはソニョンの家に戻る。世間ではホームで男を助けたと地下鉄女が騒がれるようになる。ソニョンはインスンを自分の娘と公表するも、イタリアでデザインの勉強をしていたと偽る。借金の取立てに困ったグンスはインスンを訪ねるが、お金の話ができず、家で雇って欲しいと話す。会社に戻ったサンウは地下鉄女がインスンだと知る。
結局またソ先生の所へ行ったインスン。
先生は自分は悪い夫だったからと話し、インスンには母の元で努力しろと。

サンウはインスンがソニョンの娘と聞いてビックリ。
いなくなったと聞いて先生の所へ行くのですが、ちょうど幼稚園バスが来てウンソクに出会います。
ウンソクからインスンがよく泊まると聞いたサンウはムッとして迎えに出たインスンに逆切れ。
電話にも出ず、お母さんのことを隠していたことを責め、いい年して家出するなと。
インスンもサンウに関係ないでしょとケンカ腰。
でもソ先生が出てきたら、サンウはすたこらと逃げ出しちゃった。子どもですね~。

先生に言われてソニョンの家に戻ったインスンは「これからは母親らしいことをしてもらう」と強気。
でもソニョンが悪かったと何度も謝るので怯んでしまってすっかり許してしまうインスン。
女優なんだから演技だと思わないのかな~。
妹のジョンアは戻ってきたことをすっごく喜んでくれてインスンは感激します。
ジョンアがいい子で本当によかったよ。
ソニョンはインスンに携帯と服を買って、自分の娘と公表しました。
喜ぶインスンでしたが、ソニョンがインスンはイタリアに留学してたと嘘を言い始め戸惑ってます。

またソニョンの付き人に戻ったインスンは、我がままなソニョンに振り回されっぱなし。
あちこちに行かされ、待たされで、お腹がすいてパンをかじったらこんな所でと叱られ、
運転も出来ない役立たずと言われ、散々と愚痴をこぼし…。
「何を期待して戻ってきたんだろう」と後悔するインスンに、「何か文句あるの」と睨むソニョン。
「前はお母さんが生きてくれるだけで良かったと思っていたけど、今は感謝も出来ない」と思い始めてます。

グンスは借金取りに捕まってボコボコに。
倒れたまま昔のことを思い出します。
インスンの家の前で座り込んでたグンス。
インスンのハルモニが見つけて一緒に暮らすことになったのね。
グンスはインスンにお金を借りに行くんだけど、ソニョンの態度を見て「みじめだ」とつぶやきました。

サンウ父はソニョンの大ファンで、ファンレターを書いていました。後で関係してくるのかな~?

サンウはずっと不機嫌で、母が気に入ってるアナウンサーと映画に見に行ったりするのですが、
実はインスンが気になって仕方がないみたい。
とうとう、飲んだ席で同僚に「あいつのこと本気みたいなんだ」と。
会社に戻ったサンウは、地下鉄女がインスンに見えてきて、かなり重症だとため息ついてたら、
編集長が地下鉄女の正体が分かったと喜んで入ってきて、本当にインスンが地下鉄女と判明。
ネットで画像を確認して驚くサンウで次回へ。
ジョンア ジョンア


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンウ 来日
クォン・サウン、ユナ シンデレラマン成功祈願考査 MBC 新しい水木ドラマ \'シンデレラマン\'のグァン・サンウ,ユナを含めた主要出演陣及びスタッフ田園は10日京畿道竜仁のドラマセットに集まって神霊に祈った. グァン・サンウ,ユナなど主演俳優たちはドラマ撮影期間の間...

4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報 2009/04/13 (月) 12:21

