スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


インスンはきれいだ 第6話

2009/04/14 (火)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 インスンはきれいだ

第6話
話題の地下鉄女の正体が分かり取材陣が家に殺到し、インスンは一躍時の人に。ソニョンはチャンスだとインスンのラジオ出演を決める。サンウの助けを断り、ラジオの生出演したインスンは、イタリア留学は嘘と話し、下手な歌を披露してしまう。逃げ出すように帰るインスンをサンウが追いかけ慰めようと取材に誘う。ジョンアは居酒屋でグンスを見かけ後を追う。ソニョンはサンウの父に内装の仕事を依頼する。サンウの食事を断ったインスンは、ウンソクのお遊戯会へ。家に戻ったインスンはラジオでの失態をソニョンに責め立てられる。しかし、予想外にも世間ではそのラジオが話題となっていた。
あの場面を誰か撮影してたんですね。
インスンは一躍有名人。
取材陣に囲まれ気をよくしたソニョンは「チャンスだ」といい始めます。
誰にとってチャンスなのかね~。刑務所に入ったインスンは注目されたくないと思うんだけど。
美容院に連れて行かれ、おばさんパーマになったインスン。美容師の腕を疑うわ。
生放送のラジオでイタリア留学は嘘とあっけらかんと言い、
ピザやパスタなら作れると、とんちんかんな返事をするインスン。
空気を読み取りもう話せないと出て行くのですが、
アシスタントに「私がクビになります~」と止められ、再チャレンジ。
話題を変えて、同名歌手インスンの話しが出ると、調子を外したままフルコーラス歌ってしまい…。
インスンは大恥をかいて逃げ出すように飛び出し、サンウが彼女を追いかけました。

サンウは慰めようとするのだけど、インスンの取材をしたいといったため、
かえってインスンを怒らせてしまいました。バカね~。

ウンソクのお遊戯会に行ったインスン。
お遊戯会は終わってて、保母さんにウンソクのママと言われちゃった。
ウンソクはインスンが大好きで、ママになってほしいとせがむのだけど、先生はそんなウンソクを叱るのよね。
話題の地下鉄女が自分だと先生に自慢そうに話すインスン。
先生は同僚の言葉で、インスンが自殺しようとしていたと分かっちゃったのよね。
「命を大切にしろ」とインスンは叱られてしまいました。

録音したラジオを家に帰って聞いたソニョン。
嘘をついたことをバラし、その上へたくそな歌を披露したインスンに怒りが爆発。
大声でインスンを怒鳴りつけました。
注目されるのが怖いと泣いて訴えたインスンですが、ソニョンは責め続け…。

ところが、落ち込んで部屋に戻るインスンに、ジョンアが「おめでとう」と声をかけました。
今度は下手くそな歌が話題になりネットでアクセス1位になってると。そんなばかな…。
「インスンをそっとしておいて欲しい」と上司に頼むサンウも、大反響だったと聞かされ驚きます。
何がウケるか分からない時代。
メディアにもてあそばれてるインスン、どうなっちゃうの??
インスンの先生 先生
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

