
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


風の国 第9話

2009/04/11 (土)  カテゴリー/韓国ドラマか行 風の国

第9話 
ユリ王を背後から襲おうとしていたムヒュルをトジンが制する。トジンは作戦からムヒュルを外すと言うが、ムヒュルが私怨を2度と持ち込まないと誓い作戦は続行。宴で飲む酒と使者の杯に毒を塗る。宴の日、ヨンが使者にこの杯を出すが、ヨジン王子が自分で作った杯を贈りたいと言い出す。これにより使者が使用する杯が変わってしまうがヨンの機転により作戦は成功、立太子礼は延期となる。無事扶余に戻った黒影たちはテソ王から褒美の酒を賜る。タクロクの活躍を疎ましく思うサジはテソ王を襲いタクロクを反逆者に仕立て上げる。

ユリ王を殺そうとしたムヒュルですが、トジンに止められてる間に家来が現れてチャンスを逃しました。
他の薬と混ざると効果が出るという毒薬を酒の中と杯に塗る黒影たち。
杯が代えられて焦った黒影たちですが、ヨンが念のために持っていた薬を酒の注ぎ口に塗ったので
無事任務は遂行。なんて利発な姫だことでしょう。
ヨジン王子は太子になるのを嫌がってます。
お付きの下女のことが好きみたい。
ヨジンことキム・ヘソン君、21才と聞いてビックリ。高校生にしか見えないよ。

サンガらはマファンの情報網で黒影が高句麗に潜入したことを知ったけど、
ユリ王に報告しなかったというところはカットでした。

トジンは反逆者の息子だそうです。
テソ王は、お祝いの酒をトジンだけ注がなかったわ。
まだまだ認めてもらえないようです。

メングァンはスパイのようです。
サジの?高句麗の?どちら側なのかは定かではないです。

ヨン父は左遷されて黒影養成所勤務になったのね。
朝廷に戻ろうとテソ王にも内緒で今回の作戦を実行したよう。
サジは目障りなタクロクを消そうとしてます。
狩の最中に襲われたテソ王。
サジはタクロクの仕業だと王に告げました。
テソ王に呼ばれたトジンら黒影。
タクロクを殺す命令を受けるようです。
タクロクからヨンを嫁に貰ってくれとまで言われ信頼されているトジン。どうする??



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

