
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不良カップル 第12話

2009/04/15 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 不良カップル

第12話 命がけで争うこと
タンジャがキチャンと一緒に植物園にいるところに、ジョンスクが現れ気まずい空気が流れる。キチャンがその場を離れた後で、タンジャは「人生命がけで争うことがある」と話し、ジョンスクも正々堂々と戦うよう宣言する。そしてキチャンの研究室でタンジャの手芸品を見つけたジョンスクは全てタンジャに送り返す。キチャンを取り戻そうとするタンジャはキチャンの現場学習の授業に忍び込む。学生らの粋なはからいで置いてきぼりにされた2人は途方に暮れ付近をさまよい農家に泊めてもらう。楽しい時をキチャンと過ごしたタンジャだが、キチャンからジョンスクと生きると決めたからと言われてしまう。そんな折、ジョンスクがキチャンへの夜食で勝負を挑んでくる。タンジャはヨンに助けてもらいながら料理を届けるが、キチャンから激しく責められショックを受ける。一方、ジュンスはヨンが自分の愛を受け入れるまではヨンのマンションの前から一歩も動かないと言って、ヨンを困惑させる。ユンソクは自宅から荷物をまとめてセヨンのマンションに向かったが、セヨンはヨンとの離婚届がないので彼を家に上げようとはしない。
タンジャのお腹、かなり大きくなっていますね~。
ジョンスクにしてみれば、婚約もしたのに何で今更って感じよね。
彼の子を身ごもってるから一歩も引かないタンジャ。
学生の協力を得て、キチャンの実習に参加。
タンジャらしくすごく積極的なんだけど、体は大丈夫なのでしょうか??
タンジャとキチャンが川辺でじゃれ合ってる間にバスが出発。
鞄ぐらい置いていってくれたらいいのに。
タンジャは嫌がる現住民の奥さんに妊娠を告げ泊めてもらうことに。
キチャンには妊娠してると言ったら優しくしてもらえるから嘘をついたと…。
キチャンと楽しく過ごしたタンジャですが、「ジョンスクに悪いからもう止めてくれ」ときっぱり言われちゃいました。
そりゃそうよ。どう考えてもキチャンが無責任に婚約破棄する人ではないもんね。
ジョンスクから夜食で勝負しましょと言われたタンジャ。
はりきって作っていったのですが、キチャンから罵倒されちゃった…。
でもタイミングよくつわりが出て、ジョンスクが見逃さなかったわ!!
これでジョンスクが身を引いてくれることに??
続きを早く観なくっちゃ。




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

