
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


不良カップル 第13話

2009/04/15 (水)  カテゴリー/韓国ドラマは行 不良カップル

第13話 雨のち、晴れ
タンジャの振る舞いと服装から彼女の妊娠を疑ったジョンスクは、タンジャの自宅を訪れて妊娠の事実を知る。ジョンスクは自分を女として見て欲しいとキチャンに迫るが拒絶されたためタンジャは抱いたのにと思わず口に出してしまう。怒ったキチャンはタンジャを非難するが、これを聞いていたドルスンがタンジャの妊娠を告げてしまう。ジョンスクは婚約を破棄し留学をすることを決意する。キチャンはタンジャの妊娠を両親に報告しタンジャと結婚すると継げる。一方、ヨンは離婚届に判を押してユンソクに渡す。しかし、ユンソクの不倫相手セヨンはユンソクへの思いは冷め、アメリカへ医学研修へ行くことを決めていた。
いや~、良かった、良かった。
ジョンスクが身を引いたわ。
中絶を迫ったらどうしようと思ったけど、そんな酷い女でもなかったね。

タンジャの妊娠をやっとキチャンが知ることに。ドルスンのお手柄だわ~。
「妊娠を盾にしたっていいじゃない。彼が必要なんでしょ。」と励ますドルスン。よくぞ言ってくれました。

キチャンはタンジャに酷いことをしたと反省します。
早速、両親を説得しに実家へ。
厳格な父親は世間体もあるからと素直には認めてくれなさそう。
でも母親はキチャンの味方ね。タンジャのことも気に入ってくれてたし。

そうそう前回ヨンのことを忘れてましたが、
結局、愛人の方が冷めちゃったのよね。
離婚届けに判を押してもらったのに時は既に遅し。
愛人はさっさと見切りをつけてアメリカに研修に行くって。
ユンソクには奥さんに謝って家に戻りなさいと…。
でもヨンはジュンスを受け入れることにしちゃったから、ユンソクが戻ってきても今更って感じで…。
どうなっちゃうんでしょうね~。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

