スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


魔女ユヒ 第11話

2009/04/12 (日)  カテゴリー/韓国ドラマま行 魔女ユヒ

第11話
ジュナと一泊旅行に出かけたユヒだったが、そこに突然ムリョンとジョニーがやって来る。ムリョンはジュナに本当にユヒを好きなのかと尋ねるがジュナは答えず、2人は険悪なムードに。その後、ジュナは用意していた指輪を持ってユヒの部屋を訪ね、寝ているユヒにキスをしようとする。驚いたユヒの声を聞きつけたムリョンはジュナに殴りかかる。怒ったユヒはムリョンをクビにしムリョンはユヒの家を出る。スンミはムリョンに結婚しようと切り出すが、ムリョンはそんな気になれずレストランで寝泊りする。そんなある日、ユヒは重要な書類を家に忘れ、ムリョンに届けるように頼む。ユヒの元に駆けつけたムリョンは、ユヒと一緒にスタジオに閉じ込められてしまう。
イヤな男だわジュナって…。
ムリョンに「ユヒのことを好きなのか」と聞かれたのに、
無言でワインを飲むのよ。嘘でもイエスと答えたらいいのにさ。
ムリョンも「答えられないってことですか?」とムキになっちゃって、
「なんだその質問は。ただの使用人のくせに!!」とジュナに返されてしまいました。
みんなで旅行に来てるのに使用人呼ばわりするなんて最低。
その上、やり込められた仕返しをするのですよ。
ムリョンに見つかるようにタイミングを計って夜中にユヒの部屋へ。
驚いたユヒが声をあげるとムリョンが飛び込んできてジュナを殴り、
ユヒが怒ってムリョンを平手打ち。ジュナは計画通りと薄笑い…。なんてセコイの~。
ユヒと一緒にいても楽しそうにしないし、ホント嫌いだわ。

会長に呼ばれてユヒとジュナは揃って家に行くのですが、
会長はジュナ本人の前で「君は気に入らん」とはっきり言いました。もっと言ってやれ~。
でもムリョンよりはマシなんだって。人を見る目があるのかないのか…。

ユヒはムリョンを追い出したものの寂しく思っています。
物思いにふけることが多くなったユヒ。
重要な書類を忘れて、ちょっとためらったけどムリョンに届けさせるのよ。
同じくムリョンも戸惑うけど急いでユヒの元へ。
しばしカツラでじゃれ合う2人ですが、突然の停電。
なんとスタジオに閉じ込められていまいました。
う~ん、ありがちパターンですが、2人の仲が進展すること間違いないよね??
とりあえず期待してます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

