スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の男の女

2009/04/16 (木)  カテゴリー/韓国ドラマわ行 私の男の女

私の男の女放送年月日 2007.4.2~6.19
放送局 SBS
全話数 24話
主要キャスト
ハートPキム・ヒエ…イ・ファヨン
ハートBキム・サンジュン…ホン・ジュンピョ
ハートPペ・ジョンオク…キム・ジス
On Air情報
 4月15日16:00~BS日テレ
作品紹介
最高視聴率36.8%、平均視聴率24.4%、視聴率の女王キム・スヒョン作家が贈る大韓民国版「デスパレートな妻たち」。状況によって適切に使いこなされる語調、罵詈雑言と俗語の間のきわどいラインを走るセリフで視聴者を釘付け。主役のキム・ヒエはこのドラマでSBSの演技大賞を受賞。
あらすじ
 大学で知り合った男と結婚した40歳の専業主婦ジスは、ひとり息子をもうけ、良き母、良き妻、良き嫁として日々を過ごしてきた。夫が家庭に無関心になりつつ歩きがすることが心に引っかかるが、そのほかはおおむね充実した生活を送っていた。
 ジスには一家でアメリカに移民した高校時代の友人=ファヨンがいるのだが、夫が事業に失敗して自殺。韓国に帰国したファヨンを、ジスは気にかけるのだが、ある日、ファヨンとジスの夫が不倫関係にあることを知るようになる。
ひと言
 不倫のドラマなのに視聴率が良かったのですね。少し前だったら批判を浴びて打ち切りなんてこともあったのに、韓国ドラマも変ったよね~。今、衛星劇場で放送中の「青春の罠」の作家さんで、「青春の罠」は最高視聴率50%を超えたそうです。あまり観る気がしないんだけど、とりあえず録画しておきます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

