
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


犬とオオカミの時間

2009/04/17 (金)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 犬とオオカミの時間

犬とオオカミの時間放送年月日 2007.7.18~9.6
放送局 MBC
全話数 16話
主要キャスト
イ・ジュンギ…イ・スヒョン/ケイ 
ナム・サンミ…ソ・ジウ/アリ 
チョン・ギョンホ…カン・ミンギ
On Air情報
 4月15日(水)21:00~BS-TBS
作品紹介
 製作費7億円、海外ロケ、映画「ブラザーフッド」「美しき野獣」の脚本家ハン・ジフンによる波瀾万丈のストーリーなど、ドラマの枠を超えたスケールが話題を呼んだ。
 映画「王の男」で一気にスターダムへと上がったイ・ジュンギの初主演ドラマ。イ・ジュンギはこのドラマで韓国語・英語・タイ語と3ヶ国語に挑戦、語学の猛特訓意外に7キロの減量、トレードマークだった長髪もバッサリ切るなど、これまでのソフト路線から男らしさを前面に出すイメージチェンジを図った。平均視聴率15.2%
あらすじ
 タイの犯罪組職「チョンバン」に母親を無惨に殺害され国家情報院の特殊捜査要員ジュンホの家に養子入りしたスヒョンはジュンホの息子ミンギと一緒にNIS(国家情報院)要員になる。小さい頃、タイで出会った後、韓国で運命的な再会を果たしたジウと未来を約束するスヒョン。そんなある日、スヒョンは「チョンバン」に関わった作戦の命令を受けるが、タイでの悪夢を思い出し作戦を失敗させてしまう。NIS要員のチョン部長は混乱しているスヒョンに潜入捜査を提案、スヒョンはチョン部長の提案を受け入れNISの潜入捜査要員となる。事故死として自分の過去を偽装し復讐のため「チョンバン」に潜入するスヒョン。Kayという名前でバンコクの裏通りを歩き回るようになる。
ひと言
 面白そうなんだけど、観れません…。
 


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

