スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青春の罠 第1話

2009/04/20 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 青春の罠

第1話 裏切りの序章
両親を亡くし祖母に育てられたユニは、未婚のまま恋人のドンウの子どもを産み、祖母と叔母と叔母の娘と暮らしている。ドンウが就職し生活が安定すれば結婚する約束で、ユニは貧しいドンウの両親の生活費も用立てていた。しかし、ユニとドンウが働く会社の前会長の娘ヨンジュがドンウを見初め、2人は3ヶ月前から交際を始めており、ヨンジュが結婚したいと家族に話す。そんな中、休暇を利用してユニとドンウ、娘のヘリムを連れ立ってドンウの実家へ向かう。

う~ん。1999年ってことで女優のメイクが濃いし、映像が古くさくて暗いな~。
あまり観る気がしないドラマですが、1時間ないし、しばらく我慢してみます。

ユニには既に3歳くらいの女の子がいてびっくり。
あらすじを読むとユニが稼いでドンウの面倒を見てたらしいけど、
ドラマでは詳しいことは分かりません。
叔母の娘に厭味を言われて、ドンウは家に寄り付かなくなったよう。
ドンウは前会長の娘のヨンジュに気に入られて、熱を上げている向こうは結婚する気でいるわ。
母と叔父に話したけど、財産目当てに違いないと頭っから反対してるわ。
ドンウは交際してるもののまだ迷ってるみたい。

ヨンジュは「ローズマリー」のヒロインです。
濃いメイクとパーマ、積極的にドンウにアタックしてくる役なので全く気が付かなかったわ。
ヘリムも見たことが…と思ったら「ガラスの靴」の子役でした。

休日に3人揃ってドンウの実家を訪れました。
ドンウの家は貧しくて、両親は病気がち。
妹は「ソドンヨ」のウヨン姫!! こんなところで会えるとは。
ユニは自分の貯金を下ろして大金を両親にあげてました。

こんなユニを捨てるのね~??
ユニは社長秘書。
社長がドンウのことを調べ始めたからこっちからバレるのかな。
次回に期待します。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

