スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビフォー&アフター整形外科 第5話

2009/04/10 (金)  カテゴリー/韓国ドラマは行 ビフォー&アフター整形外科

第5話 誰のために
「そろそろ1人でオペを始めては?」とゴンスに持ちかけるヨンウ。マ医師とソジンからも「ヨンウ先生とは別にオペのスケジュールを組みましょう」と言われ、しぶしぶ承諾するゴンス。そのころ、闇金融のオクマンは妻サンスンが全財産を持ち逃げしたことを知る。彼女はB&A整形外科を訪ね、その金で全身整形を受けようとするが…クレームの多そうな患者と判断し、断るゴンス。
「遅く生まれた息子が、年老いた親を恥ずかしがるんです」と中年夫婦が来院。講義に出るというヨンウがそのオペを執刀できず、ゴンスが1人で担当することになるが、手が震えだして続行できない。ヨンウのオペの腕と比べてしまい、すっかり自信を失うゴンス。一方、サンスンは持ち出した財産の中に病院の借用証があることを知って再び来院し、手術を要求する。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。