スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ビフォー&アフター整形外科 第9話

2009/04/14 (火)  カテゴリー/韓国ドラマは行 ビフォー&アフター整形外科

第9話 愛の妙薬
病院のスタッフ一同がそろった場で、ギナムに気があることを打ち明けるゴンス。その時、ゴンスの知人と名乗る女性たちが殺到し、割引券を出して手術を受けたいと大騒ぎ。ギナムはそんなゴンスに「思ったとおりの人ね」とあきれてしまう。一方。「僕は以前、神経繊維腫を病んでいた。そして現在は、ボトックスを打ち続けている」とギナムに告白するヨンウ。すると、「私を特別な相手と見てくれている」と、むしろギナムは大喜びするのだった。
若いジェユンと、彼より19才も年上のユミ…そんな年の差カップルが来院。ユミはジェユンとつりあうルックスを得たいが、かつて全身整形のオペ歴があるということでヨンウは断る。すると「僕が年をとって見えるオペを受ければいい」とジェユン。ジェユンの手術日に来たら、ギナムへの気持ちを諦める…とゴンスに宣言するヨンウだったが…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

