
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青春の罠 第2話

2009/04/23 (木)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 青春の罠

第2話 「愛と野望の狭間で」
ヨンジュの求愛に戸惑っていたドンウだが、ユニと帰郷し家族の暮らしぶりに嫌気が差し、罪悪感を捨てヨンジュの求愛を受ける決心をする。ヨンジュの生みの親イ女子はドンウとの結婚に反対するが、妾の子として育ったことで母に対し反抗心を抱いてるヨンジュは反発する。ノ会長はドンウを呼び出し別れろと命令するが、ドンウは毅然とした態度で対応する。会長の秘書であるユニは同僚からドンウが前会長の娘と結婚することを知らされる。食事の約束をすっぽかされ信じられない思いでドンウからの連絡を待つユニだったが、夜遅く現れたドンウから一方的に別れを告げられる。

したたかな男ですね~ドンウは。

帰郷したドンウは、病気でもお金がないから病院にも行けず、ユニからお金を貰う両親の情けない姿にうんざりしたみたい。子どもにしてもドンウは欲しくなかったような口ぶりだったわ。
ユニとヘリムを捨てる決心をしたドンウ。
ヨンジュが自分にぞっこんだからか会長から「別れろ」と言われても、「お嬢さんに言ってください」と強気な態度。
ヨンジュに対してもへつらったりしないのよね。
「侮辱されてまで結婚したくない」とヨンジュに言い放つんだけど、ヨンジュが自分を離すわけがないと計算しての言動なのよ~。

ヨンジュの家庭も複雑。
母は前会長の愛人で、本妻は姑を連れて出て行ったから、30年間妻としての役割をして公の場にも出席していたよう。
でも死ぬまで離婚に同じなかったから、戸籍上子どもは本妻の子になってるのね。
贅沢はできたけど、妾のことして世間からの冷たい目を浴びて育ったヨンジュは母を恨んで何かと反発してます。

同僚からドンウがヨンジュと結婚すると聞かされたユニ。
まさに寝耳に水。
信じられない思いで、ドンウから事情を聞きたいと待ってるのだけど、約束をすっぽかされ不安が募ります。
夜遅くドンウから呼び出されたユニは一方的に別れてくれと告げられたところで次回へ。



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

