スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼らが生きる世界

2009/04/25 (土)  カテゴリー/韓国ドラマか行 彼らが生きる世界

彼らが生きる世界放送年月日
 2008.10.27~12.16
放送局 KBS
全話数 16話
主要キャスト
ハートPソン・ヘギョ…チュ・ジュニョン
ハートBヒョンビン…チョン・ジオ
ハートBオム・ギジュン…ソン・ギュホ
ハートPペ・ジョンオク…ユン・ヨン
視聴日 2009.6.12
評価
   8
作品紹介 
  主演は「私の名前はキム・サムスン」で一躍トップスターとなった俳優ヒョンビンと、「秋の童話」、「ホテリアー」、「オールイン」、「フルハウス」などで日本でも人気の女優ソン・ヘギョ。ソン・ヘギョは4年ぶりのドラマ出演。
 「フルハウス」のピョ・ミンス監督 と「このろくでなしの愛」のキム・ギュテ監督が共同でメガホンを取り、脚本を「愛の群像」「グッバイ・ソロ」などの名作を手掛けたノ・ヒギョン作家が執筆。ドラマ製作陣の愛や生き方を絶妙な台詞回しと美しい映像でリアルに描いている。
 期待されたドラマであったが「エデンの東」の裏番組であったため平均視聴率は6.1%と揮わなかった。
 日本のエイベックスエンターテイメントは日本放映権とビデオ販売権を30億ウォン(約2億5000万円)で購入した。
あらすじ
 正義感が強く人間味あふれるドラマプロデューサーのチョン・ジオは、以前恋人だった新人プロデューサーのチュ・ジュニョンと同じドラマの製作現場で働いている。お互い性格の違うジオとジュニョンは撮影方法などをめぐり時としてぶつかるものの、恋人時代の思い出を語らえるような、お互いの心を理解しあった友人でもある。―放送局を舞台にドラマの制作過程を通じた同僚との連帯感や愛を赤裸々に描く。
ひと言
 ヒョンビンとソン・ヘギョ主演だなんて絶対見なくちゃ!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。