スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポットライト 第2話

2009/04/13 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 スポットライト

第2話 「熱血新任キャップ」
「テープを取り戻せ」というテソクの命令により、ウジンは警察署に殴りこんだ。その頃、GBSとライバル関係のミョンソン日報の紙面にGBS社会部の暴行事件の記事が載ってしまう。一方で脱走犯チャン・ジンギュから連絡を受けたウジンは、このネタをちらつかせ、イ刑事にマスターテープを要求。ウジンはゴミの山からテープを探し出し、テソクに届ける。全体編集会議で、ウジンが兄であるミョンソン日報記者ソ・ウヒョンに情報を漏らしたことがばれてしまう。そんな折、ウジンは新人記者として入ってきた大学の同期イ・スンチョルの教育係となる。だが、スンチョルの軽薄な態度は、ウジンの神経を逆なでするばかり。一方ひそかに局を救う情報を得たテソクは匿名の情報提供者を装い、ウジンに資料を渡す。 ウジンはテソクが情報を回してくれたとも知らずに、新聞社ミョンソン日報の会長による農地の不法転用と官庁との癒着というネタをつかんでくる。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。