
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第15話 仕組まれた取材

2009/05/11 (月)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第29話見たくない姿
ウナの要求に対しポリシーに反する演技は出来ないと反発するスジョン。彼女のためにドラマの撮影が進行せず、脚本の修正を求められるアリヨンはいらだち暗闇で家事をする母の姿を見て思わず怒鳴ってしまう。一方、兄マジュンの車を勝手に借り、事故を起こすマリン。兄を恐れ家には帰れずイェヨンを訪ねると、偶然にも玄関先でジュワンと出くわす。その二人の姿を見たイェヨンは…。
第30話仕組まれた取材
イェヨンとデート中のジュワンは、途中でアリヨンの事を思い出し、イェヨンが帰るのを見届けたあとにアリヨンの自宅までアイスクリームの差し入れを持って行く。アリヨンに好意を持つマジュンは、母スアに言われるがまま気功道場に通い始め、運動後にアリヨンを食事に誘い職業を聞き出そうとするのだった。一方、アリヨンはソンミの手を借り、偶然を装いジンソプに接近しようと試みる。
スジョンとアリヨンの板挟みになってる監督が可哀想でした。
役者ならどんな役もこなすのが当たり前だと思うけどなぁ。
パーマ姿になるくらいなら降板するなんて言い出したよ。
「エデンの東」を思い出しちゃったわ。
実際にも脚本家と役者がもめることってあるようですね。
スジョンとアリヨンのバトルはどうなるでしょう??

真っ暗な部屋で家事をする母を見て胸が締め付けられる思いのアリヨン。
何も知らないイェヨンには悪いとは思うけど、必ず復讐を遂げて見せると。

ジュワンとイェヨンは仲良くデート。
ジュワンはイェヨンに愛想を尽かした訳ではなかったのね。
でもデート中にアリヨンのことを思い出したりして、
ジュワンの心にアリヨンが入り込んでるのは間違いないです。

マリンが事故ったおかげでマジュンはアリヨンと食事に出かけることに。
マジュンはアリヨンのことを知りたくて仕方がないのだけど、
スアの教えられた通りにあくまでも紳士的に振舞ってます。
マジュンが深入りしてきたらもっと複雑になるわね。

携帯の着信音で怒っていたソンス。
ジュワンの助けでシルラへの疑いは晴れました。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

