
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コン・ジュンテク氏の契約結婚

2009/05/21 (木)  カテゴリー/韓国ドラマは行 ベスト劇場

コン・ジュンテク氏の契約結婚放送年月日 1998.1.23
放送局 MBC
全話数 1話(64分)
主要キャスト
ハートBシン・グ…コン・ジュンテク
ハートPチョン・ヨンスク…グムネ
ハートBキム・チャンワン…ジュンテクの長男
視聴日 2009.4.11(衛星劇場)
評価
   5
作品紹介
MBCベスト劇場シリーズ335話目。監督は「チュモン」のイ・ジュファン。
あらすじ
 ジュンテクが脳卒中で倒れたため、家族は金を渡し、グムネに契約結婚させ、病気の世話をさせようとする。グムネは娘の資金のために、仕方なく契約を受け入れる。ジュンテクは純真で献身的なグムネに惹かれ始めるが、反対に家族はグムネを警戒するようになる。
感想
ジュンテク氏の長男の嫁が嫌な女でした。
グムネは悪いことをして捕まった娘の保釈金が欲しくて契約結婚をしました。
こんな年寄りの契約結婚は初めてです。発想が斬新よね~。
話の展開は予想できました。
グムネが狭心症になってしまい怒り出す嫁。
高齢なんだから契約する前に健康診断を受けさせるべきでしょう。
グムネが好きになったジュンテク氏は、財産を息子らに譲るから好きにさせてくれと。
ハッピーエンドで良かったです。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

