
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第17話 父との再会

2009/05/22 (金)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第31話 屈辱
ついに怒りを抑えきれずウナに詰め寄るスジョン。いがみ合うウナとスジョンの仲裁に入った監督はスジョンをなだめ、ドラマの演出上カツラの着用は必要だと説得。スジョンは泣く泣くカツラをかぶり演技をする。二人のいがみ合いの一部始終を見ていたマリンはイェヨンにすぐさま報告するのだった。一方、マジュンはアリヨンの気を引くために映画のチケットを彼女にプレゼントする。
第32話 父との再会
ウナからの仕打ちに耐えられず寝込むスジョンは、彼女を心配するジンソプに、再びウナのバッシング記事を掲載するよう頼む。ウナの取材に同席する事になっていたジンソプはソンミと一緒に約束場所へと向かう。取材の席で、ウナの本名を意図的に聞き出すソンミ。ジンソプの目の前で本名をウン・アリヨンだと告げるウナ。ジンソプは驚きを隠せず、その場を立ち去ってしまう。
すごかった…。
「カツラが嫌だなんて駄々をこねてまるで子どもね。役者なんか辞めたら。」と
スタッフの前でも平気でスジョンをけなすアリヨン。
スジョンも負けじと言い返すけど、スジョンの方は筋が通ってなくて説得力なし。
取り乱したスジョンはスタッフに押さえつけられ楽屋に。
「知能犯だ意図的にやらせてる」というスジョンに、監督は「恨みがあるなら主役をさせてない」と。
いや、いや、彼女には積もり積もった恨(ハン)があるのですよ~。
結局、説得されカツラをするハメになったスジョン。
おばさんパーマ姿を見て泣くシーン、あれは演技じゃないよね。
人魚姫31話 人魚姫31話2
マリンは2人のバトルを見ていて母とイェヨンに報告。
イェヨンの母なのに母親の前ではアリヨンの方を褒めてたわ。
一方、兄マジュンは「アリヨンにメロメロになっちゃった~」と興奮して母に報告。
アリヨンのドラムを叩く姿に惚れ、自分とも息がピッタリだと。
これを聞いてスアは「お前に気があるようね。最近アリヨンは結婚の話をするそうよ。」と言うと、
「きっと僕に惚れたんだ~」と大喜び。
笑える~、勘違いも甚だしいです。
そうそう、いたずらっ子マリンは大豆油を特殊オイルと嘘をつき兄に売りつけてたよ。
車を壊したばかりなのに懲りない妹ね。

ジュワン母は誕生日にお金を渡す夫に誠意がみられないと拗ねています。
ジュワンはあまりでてこなかったけど、アリヨンがカラオケで歌った曲のCDを購入し、
車の中で聞きながら思いにふけっていました。

127話もあるのにもう正体を明かしてしまったのね。
父ジンソプはアリヨンの名前を聞いて、紅茶のカップを落とすほどの驚きを見せました。
社からの急用で何も聞けず席を立ったのですが、娘だと気付いたよう。
でも昔の面影がないとアリヨンの素行調査を依頼したところで続く。

いや~核心に迫ってきました。
あえて正体をバラしたアリヨン。
娘はこんなに恨んでるのよと意思表示したいのね。
この先どんな展開になるのやらワクワクします。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

