スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君は僕の運命

2009/05/25 (月)  カテゴリー/韓国ドラマか行 君は僕の運命

君は僕の運命放送年月日 2008.5.5~2009.1.9
放送局 KBS
全話数 178話
主要キャスト
イム・ユナ…チャン・セビョク
パク・チェジョン…カン・ホセ
イ・ジフン…キム・テプン
コン・ヒョンジュ…キム・スビン
視聴日 2008.5.20~衛星劇場
作品紹介
 韓国放送時、様々なドラマをおさえ、最終回40.6%、視聴率14週連続No.1を記録したドラマ。主演を努めるユナは、超人気アイドルグループ「少女時代」のメンバーとして活動する傍ら、本格的に女優デビューを果たし話題となる。パク・チェジョンは本作でブレイク。歌手で日本でも人気の高いイ・ジファンをはじめ、若手やベテラン俳優が勢ぞろいする。ユナはこの年のKBS大賞新人賞ネチズン賞を受賞。平均視聴率28.59%
あらすじ
 角膜移植手術を受けた孤児の少女(ユナ)がドナー提供者の家族の養子になったことから始まる温かくも切ない物語が、この時代の“家族のありかた”を教えてくれる。
ひと言
 田代親世さんの場組解説を見て関心が高まりました。
彼女の解説は最高です。(下記は抜粋)
ユナ…澄んだ瞳と明るくはつらつとしたさわやかな演技で大好評。
パク・チェジョン…すっきりしたスマートでソフトな貴公子ぶり。乙女心をくすぐるロマンティックガイなたたずまい
で、また一人魅力ある男優発見。
イ・ジフン…今までの貴公子イメージとは違い、単純だけど元気があって情がある男という新たな魅力を打ち出        している。
 解説によると、後半はこれでもかという設定が飛び出して、刺激的で様々な葛藤が高まって視聴率が常に40台前後の数字を出したとか。う~ん、頑張って観ます!!
 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

