スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛に狂う

2009/05/27 (水)  カテゴリー/韓国ドラマあ行 愛に狂う

愛に狂う放送年月日 2007.2.3~4.1
放送局 SBS
全話数 16話
主要キャスト
ハートPイ・ミヨン…ソ・ジニョン  
ハートBユン・ゲサン…キム・チェジュン
ハートBイ・ジョンヒョク…イ・ヒョンチョル
On Air情報
 5月30日(土)~
             Gyao無料配信開始
作品紹介
 元韓国国民的人気グループgodのメンバーで、「兄嫁は19歳」など人気ドラマに出演し俳優として成功を収めているユン・ゲサンと、1980年代から数々の映画やドラマで活躍し続ける演技派女優イ・ミヨンが共演した話題作。許されない恋に落ちてゆく男と女の悲しい運命を、大ヒットドラマ「パリの恋人」の演出家ソン・ジョンヒョンが美しくも残酷に描く。またこのドラマはユン・ゲサンの軍除隊後初出演作で、イ・ミヨンの6年ぶりのドラマ復帰作としても話題を呼んだ。大祚栄(テジョヨン)の裏番組だったためか平均視聴率は9.53%と話題性ほどの結果は得られなかった。
あらすじ
 5歳のときに事故で両親を亡くし、失語症にまで陥ったソ・ジニョンは、祖母の深い愛と近所の少年ジェフンのおかげでようやく笑顔を取り戻し、純粋で温かく、朗らかな女性へと成長した。やがてジニョンとジェフンは恋に落ち、将来を約束するが、結婚を目前にジェフンは交通事故で帰らぬ人となってしまう。最愛の人との死別で再び心の殻を固く閉ざしながらも、ジェフンの夢でもあった航空整備士としての新しい人生を歩み始めたジニョンだったが、事故から7年後のある日、偶然出会ったチェジュンに心を開き始めるようになる。彼は幼少の頃に両親から捨てられて施設で育ち、施設で出会ったボクシングの師匠の娘・ミニと恋愛関係にあった。幼い頃から飛行機のパイロットになることを夢みながらも、数年前に忌まわしい事故に巻き込まれ、その夢も叶わぬものとなってしまう。しかし空への憧れを捨てきれないチェジュンは、航空整備学校で技能士資格を取得し、航空関係の会社で働こうとするのだが現実の厳しさにただ絶望する。
ひと言
 イ・ミヨンさんって今まで観たことがないです。ユン・ゲサンも久しぶりで楽しみにしてます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。