
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


空くらい地くらい

2009/06/01 (月)  カテゴリー/韓国ドラマさ行 空くらい地くらい

空くらい地くらい放送年月日 2007.1.15~8.31
放送局 KBS
全話数 165話
主要キャスト
ハートBパク・ヘジン…チョン・ムヨン  
ハートPハン・ヒョジュ…ソク・ジス  
ハートPホン・スア…ユン・ウナ  
ハートBイ・ジュヒョン…キム・サンヒョン
On Air情報
 6月1日(月)スタート
  BS朝日(月~金)15:00~15:55 
作品紹介
 「春のワルツ」のヒロインを演じたハン・ヒョジュと、「噂のチル姫」で年上女性に純愛を捧げる役を演じて一躍スターとなったパク・ヘジンが共演した話題作。
 「悲しみよ、さようなら」の演出家ムン・ボヒョン、脚本家のチェ・ヒョンギョンが再びタッグを組んで生み出した感動のドラマ。
 並み居る人気ドラマを抑え、週間視聴率ランキング1位の座を独占し続けたため、放送予定回数120回を165回まで延長された。07年作ドラマの視聴率3位を記録。平均視聴率は29.2%。
 同年KBS演技大賞で、パク・ヘジンは優秀演技賞、ハン・ヒョジュは人気賞、二人でベストカップル賞を受賞した。
あらすじ 
 キム・サンヒョンとユン・ウンジュの結婚式が盛大に行なわれた。だが、華やかな式の影に、幾つもの不安要素がちらちらと顔を覗かせていた。というのも、双方の家庭環境や暮らしぶりに差があったからだ。案の定、裕福なウンジュの両親は貧しいキム家を見下す態度を隠そうともせず、キム家にはそれが面白くない。しかも、新婚旅行中にふとしたきっかけでケンカをしたサンヒョンとウンジュは、お互いの持つ家族観の違いから、上手くすれ違いを修復できずにいた。一方、パク・ミョンジャは、とある事情で生き別れた実の母と思いがけない対面を果たして動揺していた。そして、ソク・ジスもまた、ひとつの愛に決着をつけようとしていた。
ひと言
 「噂のチル姫」でパク・ヘジン君のファンになりました。DVDを借りようと思ってたので嬉しいです。


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

