スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


人魚姫 第19話「誘惑」

2009/06/05 (金)  カテゴリー/韓国ドラマな行 人魚姫

第37話「父と呼べなくて」
ジンソプはアリヨンを呼び出し彼女に謝罪をするが、アリヨンは自分の父は死んだと言い放ち、一方的に怒りをぶつけ席を立つ。一方、ジュワンとイェヨンは肖像画を描いた女性のことで、未だにぎこちない関係が続いていた。ジュワンに呼び出され、私生活を干渉して欲しくないと言われ傷つくイェヨン。怒りの矛先はウナへと向かい、再びバッシング記事を載せようと企む。
第38話「誘惑」
イェヨンはマリンを誘い、ジュワンに対する寂しい気持をお酒で紛らわそうとしていた。酔いつぶれた二人を介抱するマジュンはイェヨンを迎えに来て欲しいとジュワンに連絡する。その頃、ジュワンと一緒にいたアリヨンは計画的に彼へのアプローチを開始していた。一方、ウナが実の娘アリヨンだと確信したジンソプだったが、アリヨンの顔が幼い頃の面影を残していない事に疑問を持つ。

ジンソプはアリヨンに謝ろうとしました。
アリヨンたちを捨てたことを申し訳なく思ってるよう。
でもアリヨンは「こんな立派な父がいたら母は死んだなんていうかしら?」と、
ジンソプが父であることをあくまで否定。
怒って席を立ち追いかけるジンソプを振り切って帰りました。
「やっとここまできた。この日のために10年以上我慢してきた。
 辛くて生きていくのが嫌になるまで、今までの幸せを悔いるまで思い知らしてやる。」と、
アリヨンの父に対する恨みは相当深いよう。

ジンソプのほうは、イェヨンの書いたウナの中傷記事を破り捨て、
「よく考えたらママが悪い。役者なら何でもしなきゃ。」とアリヨンを庇ってました。

ジュワンとの関係を進展させなきゃと焦るアリヨン。
ジュワンを呼び出して、「人間の一番きれいなところって手だと思う。」と
ジュワンの手に自分の手をそっと添えました。
ジュワンもアリヨンの手に自分の手を重ね、見つめあう二人…。
きゃ~、ドキドキしちゃう。アリヨンって悪女だわ~。
アリヨンの魅力にどんどん惹かれていくジュワン。
これ以上進んだらイェヨンに言い訳できないよね。どうするの??

イェヨンは、ジュワンに「私生活に干渉するな」と言われちゃって、マリンを誘ってヤケ酒を。
よく喧嘩もするけど、仲がよくっていいコンビですね~。
酔いつぶれてみっともない姿を見せちゃって、ジュワンがますます離れていきそうです。

アリヨンのことが気になって、とうとう玄関の前までやって来たジンソプ。
中にソンミがいるのに。
計画的とばれちゃうのかな??

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

